本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


さて、予報通り今日から少し寒くなりましたね雪


冬は苦手です汗


手がかじかんでうまく動かないし


仕事でも、ちょっとどこかぶつけるとすごく痛いガーン


早く夏にならんかな~船









本日はこちらからパー


U様にご成約いただきましたセレナ



納車整備と外装磨き仕上げ


本日終了いたしましたグッド!


明日、内装のクリーニングと


各点検をすれば車両は完了ですビックリマーク


このセレナ両側スライドですごく使い勝手がいいひらめき電球


この年式は他車は片側スライドが多いのですパー


おまけにCVTで燃費もいいアップ


ファミリーカーとしてはもちろん


アウトドアや大人数でのプチ旅行にももってこい音譜


エンジン2000ccですが意外とよく走ります走る人


同車種人気がございますので近いうちにまた


入庫すると思いますチョキ


気になる方は是非ワンメイクまでにひひ










お次はこちらパー


N様ジャガーSタイプ


センタコンソール(肘置き)のスライドボックスが開かないので


修理ですレンチ


センターコンソールを取り外して点検を試みるも


ふたが開かず、中のねじが外せない・・・( ̄Д ̄マジ


試行錯誤の末やっとこさ取り外しに成功あせる


つまみを握ってもロックがうまく解除できない状態目


たまに18系のクラウンでも同じような症状がありますねパー


分解レンチ


細いワイヤー2本がレバーをつまむと


同時に動いてロックを解除する仕組みのようです目


これだひらめき電球



そのワイヤーを固定するポイントが折れてましたサーチ


こりゃまいった・・・


部品はたぶんASSY交換で高そう


おまけに納期も結構かかるだろう(-"-;A



作戦A


欠けたポイントの隅に小さい穴をあけ


細いステンレス線で固定ビックリマーク




スペースがなくやりずらかったですが何とかグッド!


念のためグルーガンでさらに補強


可動チェックもOKチョキ


組み上げて、何度かスライドオープン


大丈夫そう≧(´▽`)≦ヨカッタ


応急処置ですが、サービスでできる範囲なのでOKかな!?


後は各点検、ボンネットの塗装ですべて終了です(^-^)/


N様もうしばらくお待ちくださいm(_ _ )m










・在庫のエルグラ、ディスク読み込み不良のため


純正ナビユニット交換リサイクル


取り外しにエアダクトが邪魔で苦戦


指負傷


ツラタン汗


そろそろ終わりましょっか今日はヾ( ´ー`)ココロノコエ


K様オイル交換


今回は社用車2台同時に作業させていただきましたひらめき電球


またいつでも遊びに来てください音譜


バタバタしてしまってすみませんでしたm(_ _ )m


オイルで手がベタベタΣ\( ̄ー ̄;)カオモナ


Kミラジーノご商談クラッカー


是非ご購入よろしくお願い致します!!


・各外注先に見積もりと予定の連絡


そろそろビール飲んでいいかな?イイトモー


W様プリウス修理引き取りあせる


明日はこれがメインビックリマーク


急ぎの仕事ですDASH!


全力あるのみ


・ワゴンR車両引き渡し


引き取り時、複数積み車両の為


ワンメイクの敷地許容範囲超えました( ̄□ ̄;)デカ


強行突破だーw


・塗料屋さんと調色の段取り


色が合わず苦戦あせる


もうここまで来たらもう・・・


ぺっぺっぺー!!


分かる人は分かる斎藤さんw


僕の最近のお気に入り


終わった~ラブラブ


からの・・・


(ノ´▽`)ノマダイク?


筋トレーメラメラ


大樹とマッスルボディー計画


後から来られたTさん・Sさんにきっちりしぼられて・・・


目指せ第二形態ビックリマークナンノ?


地元の友達によく言われた(●´ω`●)ゞ


このあたりが一番似てるってw



俺はエイリアンかヾ(▼ヘ▼;)


あ~頑張ってきましたよメラメラ


今年は変化の年メラメラ


おみくじでは


急ぐな待て


でしたがW


気合い入れて頑張ります!!


最後までありがとうございましたm(_ _ )m


さっ明日も頑張ろう晴れ





http://www.carsensor.net/shop/ehime/304698002/