ワンメイク本日も元気に営業してまいりました(^O^)/


さて、今年の冬は暖冬と言われてますが


それでも冬は冬雪


週末は少し冷え込むようです雪の結晶


こうなるとよく聞くのが


バッテリー上がりビックリマーク


冬になると気温が下がりますダウン


そうするとバッテリーの性能も下がってしまうのですダウン


エンジンをかける時、セルの回る音が鈍くなった


妙にルームランプが暗くなったり、チラついたりする


こんな症状が出たら要注意です注意


出勤前や大事な用事の前だと大変あせる


万が一バッテリー上がりかな!?


と思ったらお気軽にお電話をにひひ


現場に行けるときは行きますし


対処法をご説明いたしますグッド!


ワンメイク 渡部

TEL 089-908-9415









本日はこちらパー


昨日のお休み


行ってきました


バス釣り( ̄▽+ ̄*)


では、興味ない方大半ですので手短にDASH!


場所 玉川ダム


曇り


スロープ前水温 9.8℃


少し寝坊で8時釣りスタート


そこまで寒くないし、ローライトなので巻いてみようかなとひらめき電球


賛否両論のアラバマリグから


スロープ近くのコンクリートが沈むエリアで


開始早々にいきなりコンッビックリマーク


期待に反してチビ



まっとりあえず坊主回避音譜


その後もアラバマ投げるも沈黙汗


お次は冬の鉄板メタルバイブ


今回はリトルMAX 3/8oz


チャンネルのど真ん中、7mぐらいでアベレージちょいビックリマーク



その後も岬、ディープフラット、段々畑等


色々攻めて同サイズ3本


デカいのはやっぱりシャローでしょアップ


気持ち切り替えガンスリ片手にカバー打ちメラメラ


ここ怪しいΣ\( ̄ー ̄;)


スロープ対岸のアシにたまったゴミだまり


水深は30㎝ぐらいですけど・・・W


冗談半分ジグ投下


ゼロワンジグ9gにパワーホッグ


アシがガサガサ!!


僕もザワザワえっ


えっ


そこにいるのか・・・


ちょっと油断してジグが思うように入らずあせる


ん~こんな時期にこんなとこにいるのは大体・・・


あ~出てこられましたか(σ・∀・)σ


お世話になります


今年もよろしくお願い致しますm(_ _ )mアイテシテヨ


挨拶する間もなく帰られた、真っ黒い余裕の50UP・・・


終了間際に沈下橋でディープクランク


ショットオーバー5でアベレージパー



デッカイの釣りたかった~


また出直しますにひひ


が・・・我慢できず、本日早起きで近くの池に走る人


キロアップ3本含む計6本ヾ( ´ー`)コンナチカクデ





う~んなんだかな~W













最後はこちらパー


今日の昼ごはん割り箸


いつもは仕出し屋の和美助さんで


日替わり弁当頂くのですが


今日はお休みと聞いていたので


久しぶりに近くのたこ焼き屋さんへ走る人


昼ごはんたこ焼きって・・・Σ\( ̄ー ̄;)タコミタイナカオシテ


・・・オイ!


その名も たこ焼き いずみクラッカー


いつもニコニコのおじちゃんとおばちゃんが


出来立てを出してくれますアップ


中がトロットロの大玉たこ焼きラブラブ!


猫舌の僕はかなりのリスクがありますが・・・


激うまです!!


北条に来たら是非どうぞにひひ









最後までありがとうございましたm(_ _ )m


さっ明日も頑張ろう晴れ