本日もワンメイク元気に営業中(^O^)/


相変わらずお天気はよろしくありませんねダウン


梅雨明けが待ち遠しいです(*´Д`)=з


早くこんな雲が見たい!!













本日は久しぶりのコチラ得意げイヤナヨカン?


そう、魚ですうお座


興味ない人も最後まで見てねキスマーク


少し前ですがご紹介パー


6月10日 水曜日


玉川ダム


曇り


スロープ前水温21度


前日の雨の影響で水温も少し下がり


水も濁り気味あせる


いつも通り夜明け前到着自転車


最近恒例となった運試しの試し投げ( ̄ー☆


カワシマイキーぶん投げて巻き巻き


あちこちでベイトがピチャピチャ目


経験上、雨上がりのこんな日は・・・キスマーク


そしてすぐに


ゴンビックリマーク


鈍いアタリ


直後からギュイーンDASH!


よしよし、いい感じにウネウネしてる音譜


んっ


ウネウネって・・・


あっやっぱり君かヌルヌル君


でっかいズーナマさんでした汗


撮影拒否されたのですぐリリース(;´▽`A``アバレテモテン


気を取り直して巻き巻き


そしてすぐに


ゴンビックリマーク


きーたー


ウネウネしてないひらめき電球


でっ



50UP捕獲アップ


幸先いいー


そんなこんなで、いい感じで夜明けと共に出動メラメラ


ジャーキーjのライブベイトリグでスタートフラッグ


35~40ぐらいまでのがポロポロ釣れますが


デッカイのは・・・


4、5月のデカバスパターンだった浮きゴミ直下の


ジグ撃ちを試すひらめき電球


ここはおらんやろー


水深30㎝ぐらいの浮きゴミにジグ投入


モワッと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


おったなーw





アフター回復の52㎝、2,250gビックリマーク


その後も同じパターンを試しましたがそれっきり


この日はこれで終了DASH!


後日の短時間釣行で


夜明け前の一発とパー



ハドルジャックでビックリマーク


夜明け後の一発パー





ガンタレルでビックリマーク


バックウォーターでシャワーブロ-ズに一発デッカイのが


出ましたがフックオフあせる


梅雨の雨で人はテンション下がりますが


魚はテンション上がってます得意げ


次回は


自作マグナムスプーンと


自作なんちゃってクローラベイトと


巨大ウナギでリベンジですメラメラ














本日は魚で始まり魚で終わります得意げ


コチラは僕の釣果ではないですが


後輩のk君


怪物やっつけてます叫び


ジャン



97㎝


10キロ超の特大ヒラメ!!


いやーホントビックリ


わざわざ見せに来てくれました


バスもいいけど海もいいなー( ̄ー☆ウワキ


そろそろ太刀魚狙いに行こうかなーひらめき電球


趣味でリフレッシュして明日からも全力だーメラメラ


興味のない方お付き合いありがとうございましたm(_ _ )m