本日もワンメイク元気に営業中(^O^)/


今日は、いい天気になりました晴れ


いよいよ夏本番といった天気ビックリマーク


雲も夏の雲って感じですアップ




こうも暑くなってくると足の臭いが気になりますが・・・


は僕だけ(///∇//)クサイ


世間一般的には熱中症が気になりますパー


こまめな水分補給で体調管理には十分


気を付けてくださいグッド!
















本日はこちらパー


久しぶりに仕事以外の事を・・・


僕のプライベートをご紹介得意げ


えっ耳


プライベートって釣りだけだろって!?


失礼な( ̄^ ̄)


えっ耳


そもそもお前のプライベートなんか紹介されなくても


想像つくって!?


まーまーΣ\( ̄ー ̄;)


先日少し用事がありまして、久しぶりに母校の


北条高校にお邪魔しましたDASH!


僕が通っていた時と変わっていたことも多くビックリ目


エアコンが教室にあったのはちょっと悔しかった( ̄▽ ̄)ボクハタエタヨ


でも、変わらない事も音譜


僕がラグビー部の頃、大変お世話になった


顧問の先生に久しぶりにお会いしまして


色々お話しさせていただきましたにひひ


相変わらず、マッチョで真っ黒でしたメラメラ




当時の裏話なんかもお聞きすることができ


とても楽しかったです得意げ


また、OB戦に参加させていただきますDASH!


先日も、在学中も本当にありがとうございましたm(_ _ )m


で、こちらの方にもお会いしました・・・




体育の授業や、その他色々なご指導を頂いたD先生パー


いやーダメでしょこの筋肉あせる


突然お邪魔したのにやさしくかつぎ上げて頂き


ブン回してくださいました!!


お話どころじゃありません(;´▽`A``チビッタ


僕が学生のころからレスリングの国体選手だったD先生柔道


今でも北条高校レスリング部の顧問としてご活躍ひらめき電球


入学した頃、何が問題かって


この方をどう攻略するのかが1番の問題でしたから(●´ω`●)ゞ


まっすごく優しい方なんですがラブラブ


突撃母校訪問でしたが


色々な方とお話しができてとても元気になれましたメラメラ


先生は偉大です!!


つらい時やしんどい時は、たまには当時の事を思い出しながら


頑張っていこうと思いますチョキ


さっ明日も頑張ろう晴れ