本日もワンメイク元気に営業中(^O^)/


さて、更新頻度がガクンと少なくなったブログですが


しつこく続けてますので応援よろしくです( ̄ー☆ネバルヨ


ここ最近暑い日が続いてます晴れ


そろそろ熱中症対策もしなくてはいけない季節のようですあせる


皆さんも健康第一で頑張ってくださいねビックリマーク











さて、最近のワンメイクはというと


お車の納車



ミラジーノミニライトSP

J様ありがとうございました音譜




ハイゼットカーゴ

M様ありがとうございました音譜


お車の商談



フォレスター

F様よろしくお願い致しますビックリマーク



bB

Y様よろしくお願い致しますビックリマーク

在庫の仕上げ






今日も塗ってきましたDASH!


ワンメイクゴリ押しのミラジーノ得意げ


カスタムペイント仕様アップ


カラーは師匠のオリジナルブレンド


ほんのり青いガンメタビックリマーク

年式がちょっと古いですが


このクラシックなデザイン


なかなか現行車にはないですよパー


比較的お求め頂きやすいお値段ですので


興味のある方は是非ご検討を音譜


もうすぐ6月ですあせる


1年の半分が終わろうとしていますが


残り半年も全力で頑張りますので


よろしくお願い致しますメラメラ











お次はこちらパー


もう何となくわかるよね?( ̄ー☆モウナガイツキアイジャナイ


冒頭で営業するだけしてグッド!


お次は釣りの自慢ですか┐( ̄ヘ ̄)┌


は~嫌になっちゃう(ノ´▽`)ノ ドクシャナカセ


ま~ま~


好きな人は好きですし(●´ω`●)ゞ


興味ない人も最後まで見てねキスマーク


少し前ですがどうぞビックリマーク


5月20日 水曜日

晴れ 

玉川ダム

スロープ前水温22℃



夜明け前到着ビックリマーク


少し風強い!?


てか、まーまー爆風波


一応運試しで投げてみる


ルアーはカワシマイキ-



コイツ


皆無汗


今日はやばいかも・・・


気を取り直して、夜明けと同時に出撃メラメラ


意味の分からない濁りが入っているので巻物で


IK250で35㎝ぐらいのゲット



コイツ


この時期必ずと言っていいほどでかいのが付く


ブッシュへ移動ロケット


皆無汗


先週までのパターンが崩壊ダウン


当てのない旅へレッツゴー(;´▽`A``ヤバイヤバイ


とりあえず魚がいるエリアを見つけるために


ビックベイトで流していきますビックリマーク


中流の小さなワンド


ガンタレルに迫る黒い影目



コイツ


鼻っ面まで来たところで軽くトゥイッチ


キータービックリマーク



プリの52㎝チョキ



ウエイトもまずまずの2320gビックリマーク


この人は一回産んでるみたいですけど


2回目の産卵前のようでしたパー


その後チェイスはあるもののなかなか食わずあせる


普段あまりやらないけど、前日に見た菊元さんの


DVD思い出して次はコイツで得意げ


スラッグシャッドのライブベイトリグ



コイツ


スキッピングでオーバーハングの下へ入れて


後は鬼シェイクメラメラ


すると今までチェイスだけだったのが嘘のようひらめき電球


カバーからフラ~と出てきて


チュパキスマーク


サイズは35から40ちょいまででしたが


10匹以上は追加できましたアップ


サイズはイマイチでも釣れれば楽しい音譜


最後までこの釣りで頑張りましたがでかいのは釣れずDASH!


デカいのはエリアが違うのかなはてなマーク


次回、デカい奴のいる場所見つけて頑張りま~すにひひ


では、興味のない方にはつまらない内容でしたが


また、更新するのでよろしくお願い致します得意げ


さっ明日も頑張ろう晴れ