本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


昨日は高知の方で記録的な大雨が降ったようですあせる


愛媛でも強風の影響で色々なものが飛ばされていたり


してますので、お車の運転には十分気を付けてくださいビックリマーク












本日はこちらからパー


Y様にご成約いただきましたタントカスタム


納車整備完了致しましたグッド!


少しご紹介ひらめき電球


タイミングベルトの交換ですレンチ


ジャッキアップして作業の邪魔になる部品を


どんどん外しますDASH!



タントは少しエンジンを傾けないと作業がやりずらいので


エンジンマウントもきりますレンチ


で、こちらがタイミングベルト目



10万キロに一回交換が必要ですビックリマーク


ついでにウォーターポンプや


各シール、タイミングテンショナーなどの部品も交換リサイクル



元に戻して完成です合格


Y様納車までもうしばらくお待ちくださいにひひ













お次はこちらパー


車とは関係ないですが


昨日、友人のD樹が釣りの帰りに工場きてくれて


これ頂きましたひらめき電球



ハマチですうお座


でっかい~∑ヾ( ̄0 ̄;ノコンナンツリテー


早速かーちゃんに連絡携帯


帰って一緒に料理ビックリマーク


普通大きな魚って男性がさばくイメージがありますが


我が家では、僕は応援担当です(●´ω`●)ゞデバンナシ


家に刺身包丁などはなく


気合いと腕力でぶった切ってました(  ゚ ▽ ゚ ;)オトコラシイ・・・


こんな感じ



ハマチもなんだかヒエーって顔してますW


上手くさばけないフラストレーションは


すべて僕が受け止めました(;´▽`A``ヤレヤレ


何が大変ってこれが一番大変ですからね!!


顔色を伺いながらうまく機嫌をとり成功へと導く(;´▽`A``


我ながらナイスアシストかと得意げ


で完成したのがこちらパー



ハマチのしゃぶしゃぶです音譜


もうね~


なんもいえね~Σ\( ̄ー ̄;)フルイ


ホントにおいしかったですアップ


大Kありがとうべーっだ!


今週は仕上げる車が多いので大変ですが


これ飲んで頑張りまーすチョキ



さっ明日も頑張ろう晴れ