本日もワンメイク元気に営業中(^O^)/


最近ずっと雨雨


せっかく咲いてた桜もだいぶちっちゃいましたダウン


水曜日はぐっと冷え込むようなので


皆さん体調管理には気を付けてくださいパー















さて、またまた今週からバタバタしそうですDASH!


先日、夜に剛君にオイル交換のやり方と


ナビの取り付け方法を伝授グッド!


自分の車でためしてガッテン!!


まずは剛君のマイカーである23ジムニーでお勉強して


もらいましたにひひ


オイル交換からリサイクル


基本中の基本ですが


意外と忘れがちなポイントもいくつか目


車を水平な位置に止め


適正なゲージの見方や


交換方法


ドレンボルトのパッキンの種類などビックリマーク


色々覚えてもらいましたひらめき電球



お次はナビの取り付けパー


在庫車両のミラジーノでためしてガッテン!!


パッと見は配線が多く何だか難しそうですが


CDコンポなどの取り付けと要領は一緒グッド!


車種によってパネルのはずし方は違いますが


ネットでも検索できますし、意外と大丈夫音譜


配線の取り回しや


電源の取り方、アースのおとし方等


色々伝授メガネ



結局夜中の12時ぐらいまで一緒にお勉強あせる


後は反復練習メラメラ


付けて付けて


交換して交換して覚えるビックリマーク


基本さえできれば意外と何でもできちゃいますクラッカー


また、一緒に勉強しま~すにひひ


さっ


明日も頑張ろう晴れ