本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


雨ですねー雨


しばらく続きそうですダウン


路面の状態も悪いので運転には


十分気を付けてくださいビックリマーク









さて、本日のブログは


全く車に関係ありません得意げ


ピンってきた人は


よくブログ見てくださってますね


( ̄▽+ ̄*)アリガトウゴザイマス


そうです


釣りですうお座


水曜日出撃してきましたのでご紹介パー


4月1日 水曜日


玉川ダム


小雨・水温スロープ前14℃


夜明け前到着ビックリマーク


薄暗い中、巻き替えたラインを


馴染ませようとカワシマイキーをキャストDASH!


ヒット∑ヾ( ̄0 ̄;ノマジ


サイズは35前後のアベレージでしたが


出だし良すぎ( ̄ー☆



今日は楽勝かと思い、夜が明けて出動メラメラ


スロープ付近、すぐにマイキーでバイトがありましたが


のらず汗


その後あとが続かず、巻物終了しカバー打ちビックリマーク


時期的にワンド周辺を重点的にひらめき電球


まずは上流付近からパー


天候的にあまりカバーに


依存しにくそうだったのですが


あっさりゲットクラッカー


アベレージ





すぐに同サイズをもう一本追加チョキ


サイズアップを狙って最下流まで一気に移動ロケット


最下流のブイ付近の小さなワンド


ゴミがたまっていい感じ得意げ


浮きゴミをラバージグで打ちます


数投目ビックリマーク


ゴミがモワッと( ̄ー☆キタ


直後、強烈なバイト!!


が乗らずにすっぽ抜け・・・


モワッと具合からしてデカそうでしたガックリモヤット


気を取り直して同じような景色を探しますメガネ


対岸の小さなワンド


水深50cm程でしたがゴミが溜まっていい感じ


同じくジグで打ちます


3投目ビックリマーク


ゴミがモワッと( ̄ー☆ニガサン


渾身のフッキングメラメラ


フッキングと同時に大きなお口が∑ヾ( ̄0 ̄;ノデカッ


強引にカバーから引き離し


何とかキャッチアップ







55㎝3000g!!


最高キスマーク


その後猿のように同じようなポイントを捜し


53㎝2570g



49㎝1810g



45㎝1500g


画像なし


をゲットして終了グッド!


この時期ならではのウエイト目


大きいの3本のウエイトは


7380gビックリマーク


トータル7本ビックリマーク


来週はこの雨で状況が変わっていると思いますが


また頑張ります( ̄▽+ ̄*)ヤッタルデイ


さっ明日も頑張ろう晴れ