本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


最近は、暑いと思うぐらいの天気ですが晴れ


また明日からしばらくお天気悪いみたいです雨


ずっと晴れであってほしいものです(●´ω`●)ゞ










さて、本日はこちらパー


なかなかご紹介できてませんでしたが


先週O君18クラウンに車高調つけたのでご紹介音譜


以前から、ホイールを準備したり


タイヤ注文したり


車高調注文したり


準備はしておりましたが


なかなか、作業する時間が取れず


遅れてしまってましたあせる


今回やっと取り付けですビックリマーク


いつも彼女さんと仲良しのO君得意げ


この日も彼女のAちゃんと仲良くご来店音譜


しばらく時間のかかる作業なので


台車でデートしてきていただきました車


早速作業開始メラメラ


作業前はこんな感じサーチ



フロントをジャッキアップして純正の足回りを


取り外していきますレンチ


写真は・・・トリワスレ(;´▽`A``マイドモウシワケナイ


いいペースでフロント車高調取り付け完了クラッカー


お次は後ろビックリマーク


リアは、トランクルームの内貼りも取り外さなくては


いけませんあせる


こんな感じ



各ボルトを緩め、純正の足回りをフロント同様


取り外しますレンチ


が・・・


右後ろのボルトが緩まないヽ(;´ω`)ノ


錆で固着ビックリマーク


どうしても緩まないガーン


そんなこんなしているとお二人が帰ってきて


申し訳ないですが、待機していただき(///∇//)スミマセン


しばらく奮闘メラメラ


何とか取り外し


無事完成アップ


今まで色々なお車に車高調取り付けましたが


1,2を争う苦戦でした汗


完成したのがこちらパー



いい感じにローダウンして


ホイールもバッチリ決まってますグッド!


また、洗車しに来てくださいにひひ


さっ


今日はまだ作業があるのでこの辺で!!


明日も頑張ろう晴れ