本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


日中ポカポカ晴れ


しかし、今晩遅くから雨が降るみたいです雨


明日は雨具の準備を忘れずにビックリマーク













さて、本日はまだ作業が残っているので


コチラをご紹介して終わりますひらめき電球





僕の大先輩がやられているバンド


Sanmarine(サンマリン)音譜


新曲のPVが出来たとお聞きしたので


ご拝見させて頂きました目


以前、ライブにも行ったことがあるのですが


どことな~く哀愁が漂うあの感じがすごく素敵な


バンドです星空


音楽も自然と歌詞を考えながら聴き入ってしまう


不思議な魅力がありますよ~ビックリマーク


プライベートでもお世話になっていて


とても親近感のあるバンドなのでご紹介しましたアップ


バンドや音楽にご興味がある方は是非ご覧くださいグッド!


↓        ↓       ↓

https://www.youtube.com/watch?v=RyEJLRtoRDc


さっ明日も頑張ろう晴れ