本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


バタバタあせる


雨も降らず何とか予定通り作業することができましたグッド!













本日の作業はこちらパー


T様お預かりの15系プラド


・フォグランプをHIDへ変更


・ポジション球とライセンス灯をLEDへ変更


・ルームランプもすべてLEDへ変更致しましたビックリマーク


まずはフォグランプからひらめき電球


バンパーグリルを取り外しますレンチ


写真撮り忘れました・・・


バンパー等を外さずにつけることも可能なんですが


配線の処理やキットの取り付けが不十分に


なる原因になりますので


よっぽどスペースが確保できない限りは


取り外しますグッド!


急がば回れ


言うやつですねΣ\( ̄ー ̄;)サンザンイタイメミタカラナ


無事取り付け完了ビックリマーク


変更前


変更後




点灯確認もOK合格


お次はルームランプですひらめき電球


車種専用の物を注文パー


ある程度形は合うのですが


LEDを固定するのがなかなか難しいあせる


専用の両面テープとグルーガンで固定レンチ


点灯確認をして完了ですにひひ


変更前



変更後



ボディーがパールですので


白い光とよく合います目


全体的な統一感が出て


上品なカスタムになりすごくいい感じですアップ


T様、またのご来店をお待ちしておりますビックリマーク












いきなりですが


これおいしいですオレンジ




たぶんせとかヾ( ´ー`)イチオウシラベタ


昨日食べました割り箸


嫁さんのお母さんから頂いたものなのですが


皮がすっごい薄くて


中に身がパンパンに詰まってますビックリマーク


薄くて剥けないので


食べるときは切って食べますひらめき電球


甘すぎない感じが僕好みキスマーク


皆さんもどこかで見かけたら是非食べてみてくださいにひひ


さっ明日も頑張ろう晴れ