本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


いやー朝からばったばったあせる


壮絶な1日でしたDASH!


もうしばらくこんな日が続きそうですが


気合い入れて頑張りますメラメラ











まずはこちらパー


分かる方には分かる得意げ


激熱な1枚晴れ


朝からソワソワしてたんですよ


この事だったんですね(●´ω`●)ゞ


お昼にご来店の


吉田夫婦ビックリマーク



挨拶も自然と大きな声になります(^^ゞドーモ


なんでかってはてなマーク


会ったら分かるよΣ\( ̄ー ̄;)


まー分かりやすく説明すれば


僕<嫁<吉田夫<吉田妻


なんにも言えね~(;^ω^Aイミチガウ


本日はバタバタしてましたので


また次回ご来店の際は


バッチリ洗車いたしますアップ


本日はありがとうございましたにひひ











お次はこちらパー


今日のメインの作業


M様にご購入いただきましたザッツ


タイミングベルト交換ビックリマーク



これがまた、やりづらいのなんのってあせる


ザッツのタイベルは初めて交換したのですが


部品をのけるのにも一苦労ガーン


狭いし、専用工具要るし



なんでこんな設計になったの!!


ね~なんで!!


ってホント頭の中で何回も言いながらやっと完成ビックリマーク


明日、ETC・オーディオを取り付けて完成予定ですクラッカー


明日は明日でやることが山のように汗


あー神よ僕にご褒美を


・・・


・・・


・・・お金



言ってるそばから100円げっと~メラメラ


あ~幸せ≧(´▽`)≦


さっ明日も頑張ろう晴れ