本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


さて、まだ作業が残っているのでお手短にDASH!


昨日の釣りの事でも紹介いたしますにひひ


3月10日


天気予報ではかなり冷え込む予報


おまけに爆風


自然の事はしょうがないと割り切って就寝ぐぅぐぅ


3月11日


ちょっと寝坊あせる


ダッシュで現場へ


到着


前日までの雨の影響でダダ濁りダウン


なんか嫌な予感(ノ_-。)ボウズハイヤダ


準備をすませGOーメラメラ


10時まで全く反応なし・・・


本当は巻物で釣りたっかたのですが


気分を変えて手堅くカバー打ちビックリマーク


カバー打ちに変更して10分ほどでゲット得意げ



濁りを嫌ってカバーにタイトに付いてる感じひらめき電球


続いて、同じパターンで50UPビックリマーク





結局最後までカバー打ちまくって


7匹水揚げクラッカー


フッキングミスや途中ですっぽ抜けなど合わせると


10バイトぐらいはあったと思います汗


昨日はほとんどのバスが、日が差して


風の当たる側の水深1~2.5ⅿの冠水ブッシュ


で釣れましたにひひ


え~バス釣りされない方には非常に


分かりづらい内容になっていることを


深くお詫び申し上げます(●´ω`●)ゞコリズニミテネ


バス釣りされない方へ


分かりやすくご説明いたしますとひらめき電球


日が当たってポカポカした温い場所で


ぬくぬくしていた魚を、枝や草の近くで


釣りましたグッド!


ほんとは10回ぐらい魚が食いついたが


釣り上げれたのは7匹でした汗



残りの3匹は


うお座


ホンマへたくそやわー


ビックリするー


せっかく食うてやってんから


ちゃんと釣り上げてくれへんと


こっちにも周りの目があんねんかーむかっ


お前さっき釣られかけてたけど


なんや途中で


ひれピッーンなって


おしりポッカーンなって


やるだけやったおもたら


結局中途半端なって戻ってきたなー


わろた


写メとったけん後で送るわー


こうなんねんむかっ


Σ\( ̄ー ̄;)ナイナイ


中途半端はバスにも迷惑なんで


頑張って練習しまーすにひひ


いい息抜きになりましたアップ


さっ明日も頑張ろう晴れ