本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


今日はすごく冷え込みましたね雪の結晶


たまに雪がちらほら雪


もう3月というのに・・・


ま~子供は風の子元気の子言うように


ヾ(▼ヘ▼;)ダレガコドモジャイ


全力で頑張りましたメラメラ









さて本日は昨日に引き続き


コチラひらめき電球



ミラジーノのカスタムペイントクラッカー


オシャレに言うてますが


意味はよく理解しておりません(/ω\)


英語苦手ですので・・・


ニュアンス的には間違ってない気がするのですがパー


作業内容は昨日と同じですビックリマーク


塗装し終わったのがこちらひらめき電球



ついでにホイルカバーも塗っちゃいましたひらめき電球



ここから、ボディーを磨いて仕上げますあせる


もう少しですので気合い入れて頑張りますメラメラ












の前に( ̄ー☆


明日は何曜日!?


水曜日!


今何時!?


いちだいじ~!!


こんなことしてる場合ではないDASH!


準備準備得意げ





明日も元気に行ってきます晴れ