本日もワンメイク元気に営業中(^O^)/


さて、最近は温かくなってきたな~晴れ


なんて思ってると、また寒くなったり雪


三寒四温て言うんでしたっけ(?_?)ハテ


季節の変わり目で体調も崩しやすいと思いますので


皆さんも体調管理には気を付けてくださいねにひひ












本日はこちらパー


VOXYをご注文いただきましたK様


本日納車でしたクラッカー


雨の中ご来店いただきましてありがとうございますm(_ _ )m


お車の写真を撮り忘れた~叫び


ので


お礼にといただきました


コチラをご紹介得意げ



なんだかわかりますか!?


そうイリコですうお座


しかも


こんなにいただきました!!



当分カルシウム不足はなさそうです(〃∇〃)


ありがとうございますビックリマーク


また何かございましたら


いつでもご来店をお待ちしております音譜


さっ明日も頑張ろう晴れ