本日もワンメイク元気に営業してきました(^O^)/


在庫の仕上げで手こずってましたあせる


お客様からのお預かりのお車も増えて


さー大変(;´▽`A``


一生懸命頑張りますメラメラ











さて、本日はもう遅いので画像でサクッとご紹介ビックリマーク


まずはこちらパー


今日手こずっていた在庫のミラジーノ



頑張って板金してま~すレンチ


また完成したらご紹介グッド!


こんな感じに仕上がる予定です(´0ノ`*)カッテネ














お次はこちらパー


昨日のお休みは


行ってきました( ̄ー☆レッツフィッシング



午後から用事があったので


午前中に気合い入れてメラメラ


が、生憎の爆風(T▽T;)風速8Mて・・・


時間も無くなりやばいと思ったけど


何とかGETクラッカー



で、もう一匹クラッカー



ありがとーバス











最後はこちらパー


嫁さんのお父さんに


ごちそうになりました得意げ


久しぶりの肉ですしっぽフリフリ



いつもご飯食べさせてもらったり


相談を聞いて頂いたりして


お世話になっていますm(_ _ )m


この年になってやっと


お父さんお母さんの凄さに気付いた僕です(・・。)ゞ


財力、知力、なんといってもあの大人の余裕ビックリマーク


何一つかないませんあせる


唯一僕が勝てるとしたら


頑張って体力ぐらいか・・・


力仕事ならお手伝いするので


いつでも呼んでください・・・( ̄ー☆ニクニクニク


さっ明日も頑張ろう晴れ


PS


ブログ中の「嫁」の字の自動変換で「嫁探し」


というワードが出た件ヾ( ̄0 ̄;ノ


逃げられないように頑張りますW