本日もワンメイク元気に営業中(^O^)/


さて、昨日は後輩君の結婚式でしたクラッカー


いつもとは違う雰囲気で


新郎、新婦お二人ともすごく素敵でしたキスマーク


末永くお幸せに音譜















で、今日から現実に戻ってせっせとお仕事ですあせる


ご注文頂いておりますお車の御見積もりを作ったり



在庫車両の仕上げや



合間、合間でお客様のお車のオイル交換などレンチ



やることいっぱい叫び


なかなか今のリズムについていけず


苦戦しておりますダウン


今年の6月でワンメイクができて丸3年合格


初めの頃よりできるようになった事も多いですチョキ


しかし、逆にできなくなった事もあります(/ω\)ケッコウアルノヨ


毎日在庫車両の洗車してましたが、今は台数も増えたこともあり


なかなか毎日とはいきませんみずがめ座


工場の掃除も少しさぼり気味汗


なかなか全部が全部とは難しいですが


効率よく


今するべきこと、そうでないことビックリマーク


無理する時、そうでない時ビックリマーク


必要なもの、そうでないものビックリマーク


を、考えればもっといいリズムが出来るんだろうなとひらめき電球


頭では分かっていても、いざ行動に移すとなると


いっぱいいっぱいになってすべてが中途半端になって


しまいそうで怖いのです(;´▽`A``ビビリナモンデ


今はもっと大きな目でワンメイクを見直す


とってもいい時期だと思いますパー


もっともっと勉強して、自分の為


勿論お客様にもそれをフィードバックできるように


頑張っていきますビックリマーク


さっ


真面目なことも書いたことですし( ̄^ ̄)


早速やっちゃますかメラメラ


今やらなきゃいつやるのはてなマーク


今でしょ!!


だってそうでしょ


で、何やるの目


ふっ


これやるの( ̄ー☆



ヾ(▼ヘ▼;)カエレ


人生一度きりビックリマーク


悔いは残しちゃいけません得意げ


人生区がありゃ楽をしろ(*´σー`)


さっ明日も頑張ろう晴れ