本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^O^)/


今日は日中はポカポカしていて


いい釣り日和・・・晴れ


あ~いい仕事日和でした(●´ω`●)ゞイキタカッタツリ


が、まだまだ夜は冷えます雪の結晶


先ほどまで作業していましたが


コーヒー飲みながら頑張りましたメラメラ


最近は水筒にコーヒー入れてもらって


それ飲んでますグッド!



1日中あったかいですよにひひ


・・・


・・・


・・・


あったかいんだから~音譜


なんだし


私恥ずかしんだし・・・(/ω\)












さて、今日の作業は最近多いコチラパー


タイミングベルトの交換



昨日も交換しましたあせる


ついでに車も昨日も今日もミラジーノですひらめき電球


十万㌔に一回交換しなくてはいけませんビックリマーク


勿論タイミングベルトではないお車もございますので


ご自分の乗られている車の走行距離と


タイミングベルトかそうでないのか


分からない方は最寄りのガソスタや車屋さん


で確認してもらいましょうグッド!


切れたら大変です叫び


エンジン動きません天使


明日部品がそろえば完成ですチョキ


在庫車でミラジーノを置くことが多いので


今後も何度も交換するでしょうレンチ


最近よくご成約いただくミラジーノ


ワンメイクではカスタムペイント仕様や


その他カスタム車両もございますので


気になる方はご連絡お待ちしております( ̄ー☆







さっ明日も頑張ろう晴れ