本日もワンメイク元気に営業してまいりました(^-^)/


さて、昨日から椿さんが始まりましたフラッグ





商売の神様


僕も早速行ってまいりましたグッド!


小雨がぱらつく中大勢の方が来られていました目


商売繁盛を祈願して


後は・・・


屋台めぐり(* ̄Oノ ̄*)サイコウデス


今年は去年なかったようなお店も出展されてましたビックリマーク


外で食べるご飯は最高ですビール


これで今年も頑張れそうですアップ














本日の作業はこちらパー


去年ご購入いただきましたN様


キャデラックSRXクロスオーバー



本日は、オイル交換と納車後の無料点検で


ご来店いただきましたひらめき電球


オイルも日本車と比べ、たくさん入ってますあせる


点検ではエンジンルーム内の各機関の点検や


足回りの点検ビックリマーク


空気圧などもチェックサーチ


空気圧が少し下がっていたぐらいで、特に問題なし合格


差し入れでミスド頂きましたラブラブ!


ありがとうございます音譜




本日はたまたま僕しか出勤しない日でしたので


・・・食べきれるかな?(;´▽`A``


あっ大丈夫でしたひらめき電球


帰ったらミス胃袋がいますのでΣ\( ̄ー ̄;)ソコナシ


またのご来店お待ちしておりますにひひ


さっ明日も頑張ろう晴れ