ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


さて、最近は仕事もプライベートも忙しく


なかなかブログアップできていませんでしたが


少し落ち着いたので久しぶりに更新音譜


近況を少しご紹介


ど~ぞパー















まずはコチラビックリマーク


修理や、車検でお預かりのお車です車


N様50系シーマ


エアバックの警告灯と、助手席のオットマンの


モーター不良でお預かり


どちらもこのシーマに多い症状ですあせる


今回は販売店保証内でしたので無料で


修理させていただきましたレンチ



N様ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _ )m


今後もよろしくお願い致しますビックリマーク


お次はコチラビックリマーク


T様アルトラパン



車検でお預かりいたしましたパー


このお車をご購入していただいてから


もう2年が経ちましたDASH!


早いですね~ロケット


T様これからもよろしくお願い致しますビックリマーク


この他にも、沢山のご依頼をお受けいたしましたひらめき電球


本当に皆様ありがとうございますo(TωT )


これからもオートガレージワンメイク


よろしくお願い致しますキスマーク














はいっ少々早いですが


待ってましたクラッカー


ヾ(▼ヘ▼;)マッテナイテ


ここから車にまったく関係ないお話です得意げ


コチラパー


友人Aの結婚式に呼んでいただいたので


先日出席してまいりましたチョキ



友人Aとは中学時代からのお付き合いドキドキ


サッカー部のキャプテンだった友人A


僕も中学時代はサッカー部だったので


一緒にきっつい練習頑張りました(T▽T;)ホントニヤバイヨ


今でも県外の友人が帰ってきた時なんかには


みんなで集まって、飲んで食ってしてます音譜


ちなみに新婦さんも中学の同級生パー


当日は綺麗なドレス姿でバッチリ決まってましたビックリマーク


A君Aちゃん末永くお幸せに(´0ノ`*)


ほんとに盛り上がった結婚式でした・・・(〃∇〃)



が・・・


ほんのり嫌な予感がしてまいりました・・・(;´▽`A``ドキドキ


楽しすぎて


飲みすぎて


記憶をなくし


家に着き


着替えず寝転び


朝になり


天使のささやきで目が覚めて


飛び起きた


(°Д°;≡°Д°;)ヤッチマッタカ


時すでに遅しパンチ!


謝り謝り謝りきって(T▽T;)


仕事に行ったのでしたあせる


また1ついい思い出が増えましたグッド!


そして


つい先日家に帰った時の事


ふと見たTシャツ目


事件ビックリマーク


事故ビックリマーク


分かる人には分かる得意げ



似てますよね!?


完全に


僕にそっくりです(●´ω`●)ゞ


これ嫁さんのTシャツなんですが


バッチリ干されて吊るされてますね(;´▽`A``ナムアミダブツ2


僕もこうなるんでしょうかね叫び


さっ


深く考えず明日も頑張ろう晴れ






よかったらクリック


新しい在庫車入ってます(///∇//)

http://www.carsensor.net/shop/ehime/304698002/