ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


さて、最近少し暖かい日が続いて


仕事もやりやすく助かっておりますにひひ


来週の中頃ぐらいまでは、お天気が続きそうですよ音譜


ということは、水曜日はきっといい日になるでしょう得意げツリ












さて、本日ご紹介しますのはコチラパー


修理でお預かりのK様ムーヴ



症状は「ボンネットから煙」


ということです(;´▽`A``ナンダカアツイワ


お預かりの際、現地で確認すると


どーもラジエター付近から冷却水が漏れているみたいあせる


オーバーヒート気味でしたので


慎重に自走馬


工場の近くでよかったあせる


までは、年末のお話でした(///∇//)オソクナッテゴメン


部品屋さんの関係で修理は今年に入ってから


になってしまいましたDASH!


そして昨日無事修理完了レンチ


原因はラジエターコアからの水漏れみずがめ座


ラジエターキャップの弁が壊れていたので


圧がかかりすぎたのかな!?


とりあえず新品に交換リサイクル





その他に異常がないか点検サーチ


エンジンも大丈夫そうでしたので


一応しばらく様子を見てとお伝えして


本日納車にひひ


普段なかなかボンネットの中を覗くことは


ないと思いますが、季節の変わり目や


遠出する前などは、確認しましょう!!


確認できない方は、近くのガソリンスタンドや


車屋さんで点検しましょうグッド!


意外と、「あぶなかったー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」


ってことがありますビックリマーク














お次はコチラパー


新しくワンメイクにやってきたお車の紹介音譜


ま~宣伝ともいう(●´ω`●)ゞシゴトデスカラ


まずはスバルR2



あまりピンとこない名前のお車かと思いますが


個性的なデザインや


エクステリアの上品な雰囲気は


他のメーカーの軽自動車とちょっと違う


一台ですビックリマーク


まーこのようなデザインですから好みがハッキリする


車とも言えますがパー


乗ってみるとやっぱりスバル


よく走ります馬


操縦性もよく、乗り心地もなかなかアップ


ちょっと天井が低いせいか、開放感はありませんが


個性派のあなたにぴったりの一台ですキラキラ


ちなみにR2の名前の由来は


「R2」という記号的な名称にすることによって


従来の軽自動車とは一線を画する価値観を


表現しているみたいです目


お次はコチラパー


ホンダザッツ



今でも人気の一台ですクラッカー


ボディーの形状から、室内も広く感じますし


価格も他社のライバル車より比較的お安いかと得意げ


これからエアロの取り付けとローダウン


ホイールのインチアップをする予定ですグッド!


今年から社会人になられるあなたにピッタリの


一台ですビックリマーク


ちなみにザッツの名前の由来は


英語That isの短縮型。「あれだっ」と思わず


言ってしまうような、親しみのもてる車になればという


ことからのようです目


まだまだ入庫予定ですので


是非店頭に遊びに来てください(///∇//)


さっ


明日も頑張ろう晴れ