ワンメイク本日より2015年営業開始です(^O^)/


皆様あけましておめでとうございます鏡餅


2015年もよろしくお願い致しますビックリマーク


今年のお正月は皆様充実した時間を


過ごせましたでしょうか!?


僕は、趣味の釣りに、親戚周りへのご挨拶


家の大掃除に、買い物


忘年会などなどDASH!


かなり充実した時間を過ごす事が出来ました音譜


ON/OFFの切り替えをきっちりとして


本日より仕事モード全開で頑張りますメラメラ













さて、本日のブログはこちらパー


年末バタバタしていてなかなか


ご紹介できてませんでしたが


ご成約いただきましたお車をご紹介ひらめき電球


まずは、アリストをご成約いただきましたH様





今回も純正マルチから社外ナビへ変更リサイクル


インテリアもウッドコンビハンドルを取り付けたり


フォグランプをHIDへ交換したり


作業もたくさんさせていただきました音譜


年内納車ご希望でしたので、全力で頑張ったのですが


ナビのフィルムアンテナが納期に間に合わずあせる


ご遠方ということもあり


後日郵送させていただき


ご本人様で取り付けていただく事に汗


ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんm(_ _ )m


また、納車時にウインカーミラーに不具合


前日確認したときは元気だったのに・・・(-"-;Aナンデ


もう少し点検時に気を配る事が出来たら


防ぐ事が出来たかもしれませんパー


今回あえてこのようなことを


ご紹介させていただいたのは


ワンメイクや自分自身への戒めという


意味も込め、今後につなげれるように


していくために、ご紹介させていただきましたビックリマーク


H様全力でサポートさせて頂きますので


今後もよろしくお願い致します!!













お次はこちらビックリマーク


M様にご成約いただきましたセレナ



K様にご成約いただきましたダットサントラック



二台とも年末にご商談させていただきました


お車ですが、登録の関係や部品の納期の関係で


今月納車予定ですパー


どちらも現在整備、仕上げ中で


来週には仕上がる予定ですので


M様K様もうしばらくお待ちくださいませ音譜


どちらのお車も日産のお車ですが


僕も日産は大好きなメーカーさんキスマーク


以前もシルビアQs・ksの二台


現在も50、51のエルグランド


乗ってますアップ


ちなみにシルビアの意味はサーチ


ギリシャ神話に登場する清楚な乙女の


名前から。その語源はラテン語で「森」


を意味するらしいです。


エルグランドの意味はサーチ


英語の定冠詞「THE」に当たるスペイン語「EL」


に「偉大な」を意味する「GRAND」を組み合わせた


造語らしいです。


話脱線するのでもどりま~す(;^ω^Aアブネ‐


とまー思い出のあるメーカーさんですし


なんだかちょっと日産と聞くだけで


親近感のわくお車二台です恋の矢


頑張って仕上げますグッド!














最後はこちら得意げ


お正月の思いで少し紹介しますのコーナークラッカー


ヾ(▼ヘ▼;)オメーガディレクターナラ視聴率0ダ


では遠慮なく音譜


ラグビー仲間との忘年会にビール



趣味の釣りうお座





最近よく出没する招き猫にゃー



他にもたくさん面白いことあって


最高でしたアップ


この元気で今年もぶっ飛ばしますメラメラ


それでは


明日も頑張ろう晴れ