ワンメイク本日も元気に営業中(^-^)/


さて、年末でバタバタしていまして


ブログ更新していませんでしたが


大掃除も終わり、ひと段落したので更新にひひ


ワンメイク営業日のお知らせパー


12月29日(月)~1月3日(土)まで


お休みさせて頂きますm(_ _ )m


1月4日(日)から営業しておりますので


よろしくお願い致します音譜


まっお休み中も


ちょこちょこ工場には出ていると思います( ̄ー☆ツリノジュンビ


用事のあるお方は遠慮なくお電話下さいビックリマーク


今年も、たくさんの方々のおかげで


楽しくお仕事をする事が出来ましたアップ


まだまだ未熟者のワンメイク渡部ですが


来年も全力で頑張っていきますので


よろしくお願い致しますメラメラ













紹介したい事がたくさんあるのですが


おそらく今年最後のブログになるかと思いますので


真面目に書いて終ろうと思います得意げ


・・・


・・・


・・・


お時間がある方は是非!!


右下矢印   右下矢印   右下矢印


http://www.carsensor.net/shop/ehime/304698002/?BKKN=CU2987369916


http://www.goo-net.com/usedcar_shop/1300828/





ヾ(▼ヘ▼;)ヤリナオセ


来年も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますキスマーク