ワンメイク今日も元気に営業中(^O^)/


さて、今年も残りわずかDASH!


皆さんは、やり残したことはございませんか!?


いい年が迎えれるようにもう少しですが


全力で頑張りましょうにひひ












さて、本日はこちらをご紹介パー


先日、友人が働いている


美容室さんのクリスマスパーティーへ


参加させていただきましたクラッカー


仕事の関係で少し遅刻してしまい


友人のヘアーショーなるものは


見逃してしまいましたが| 壁 |д・)


おいしい料理とお酒ビール


あと、ダンスを見る事が出来ましたアップ


頭に刀を乗せ、腰をくねくねさせたり


布を片手にヒラヒラ舞ったりと


衝撃的でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノナント






ダンスはおひとりで踊られた方と


四人組で踊られた方たちがいて


それぞれ、見たことないダンスで


すごく場を盛り上げてくださいました音譜


楽しい時間が過ごせてよかったですにひひ


また来年も是非参加してみたいです( ̄ー☆













お次は釣りネタをキスマーク


最近寒くなりバスも全然相手してくれずダウン


寂しい季節になってきました雪


しか~し


バス釣りにオフシーズンなしメラメラ


寒くても少年の心を忘れず


元気いっぱい釣りに行こうと思っておりますビックリマーク


この時期は、魚を釣る以外にも楽しみが


いっぱいありますひらめき電球


道具を整理してみたり


釣具屋さんはしごして欲しいルアー探したりサーチ


気が付けば道具も増える増える満






かなり自己満足の世界ですが


分かる人にはわかるべーっだ!


愛着というものが湧いてきますキスマーク


だからすごく大事にしてますね~


釣りに行った後は必ずお手入れもしますしグッド!


かーちゃんの許可が出るなら


隣で寝かせてやりたいぐらいですΣ\( ̄ー ̄;)キモイ


まー趣味は大事ですと言うことですよアップ


皆さんも趣味には自分の納得のいくまで


とことんのめり込みましょうチョキ


ただ、奥さん、彼女の機嫌だけは


損なわないように!!


大変な目にあいます爆弾


さっ明日も頑張ろう晴れ