ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


さて今日も寒すぎますね雪の結晶


雨わ降るし、寒いしでダウン


こんな日はあったかーい事務所で


まったーりと(´0ノ`*)サボリジャナイヨ


僕はお昼休みはきっちり取るタイプなので


昼休み中、お弁当食べた後は


ケータイ触ったり、釣り具触ったり


しています音譜


本日は、携帯でFacebookをチェックサーチ


みんな楽しそうだなーと画面をどんどんスクロールビックリマーク


「知り合いかも」


Facebookの知り合いかもって自分の全然知らない方


も出てきますよね目


誰だろ~とか


何だこの画像とか


この人可愛い~とか・・・( ̄ー☆


危く友達申請しちゃいそうになったり得意げ


(T▽T;)キョウハオコラレルナ~


可愛い人中心にどんどん隣にDASH!


で・・・


行き着いた先に嫁のお父さん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


すぐFacebook閉じましたパー


すぐ


酔いもさめる気分です(`・ω・´)ゞ


とっても優しくていつもニコニコしてるのですが


やっぱり男性はお父さんには


少し緊張しますよね!?


さっ仕事仕事DASH!













本日はこちらパー


先日ご成約いただきましたK様のザッツビックリマーク


本日仕上がりましたので少しご紹介にひひ


エアロや社外品のホイール、車高調が


付いたドレスアップ仕様ですキラキラ





オイル交換や消耗品の交換をして


内装のクリーニング



外装のコーティング


エンジンルームの点検、クリーニング





試走をして完成クラッカー


全力でやり切りましたメラメラ


ワンメイクではご商談の際に


こちらをお見せして、お車をご説明いたしますパー







第三者公的機関(JAAA)による鑑定の元


指定の検査員の方が一台一台検査し


修復歴の有・無はもちろん


傷の箇所やエンジン等の機関の状態までチェックサーチ


その鑑定を元に発行されたのがこの鑑定書ですメモ


お車に詳しくない方でも、これですと図や数値


で車を見る事が出来るのでわかりやすいですグッド!


安心もできると思いますビックリマーク


車種や、お車の仕様によってはこちらの鑑定を


つけれない車両もありますが


その際は僕が全力でご説明いたします(`・ω・´)ゞ


もしよろしければコチラをチェック↓↓


http://www.goo-net.com/usedcar_shop/1300828/


お車ご検討の際のご参考に( ̄ー☆


宣伝が長くなりましたがあせる


K様、この度は本当にありがとうございました!!


納車後も一生懸命サポートいたしますので


よろしくお願い致しますにひひ


さっ今からもう一仕事してきま~すレンチ


明日も頑張ろう晴れ