本日もワンメイク元気に営業中(^-^)/


さて、年末に向けて忙しくなってまいりました(;´▽`A``


いい年越しができるように全力で


頑張っていきたいと思いますメラメラ










さて、本日はT様からご注文頂いております


タントカスタムの作業をしましたので少しご紹介にひひ


の前にパー


タント」の名前の由来が気になったので少し調べてみましたひらめき電球


タントとはイタリア語で「とても広い・たくさんの」という意味で、


たくさんの幸せをもたらす車でありたいとの意味を込めて


つけられたネーミングのようですΣ\( ̄ー ̄;)ググッタラスグヨ


タントオーナーのみなさん、たくさん幸せになって下さいキスマーク


では本題へ


本日は、外装のポリマーコーティングとナビの取り付けを


行いましたレンチ


コーティングでは、樹脂パーツやメッキパーツなどの部品を


マスキングテープで保護し作業していきますビックリマーク




このクラスのお車でおおよそ2時間ぐらいで


作業が完了致しますグッド!


完了後の写真がこちらクラッカー


・・・


こちら


・・・


あれっ(;´▽`A``ヤッチマッタカ


・・・


写真が見当たらないので


ナビの取り付けをご紹介(///∇//)トリワスレ


まずは、ナビやその他のショートパーツに欠品や


不良品がないか確認サーチ




大丈夫そうですので取り付けていきますグッド!


内装のパネルや


傷のつきそうな部分をマスキングで保護して


取り外していきますビックリマーク




フルセグTVのアンテナ配線やGPSなどの


配線をうまく車両にはわせていきますあせる


作業に夢中で写真が・・・(●´ω`●)ゞマイドマイド


取り付け完了後、動作の確認や初期設定を行い


各メディアの再生確認をして完成チョキ




いや~最近のナビは高機能で画質も綺麗です音譜


ついでによく昔からテレビCMでも紹介されてる


タントのピラーレス紹介クラッカー



センターピラーないですね~目


一時ピラーレスが廃止されていたようですが


新型タントでまた復活しましたひらめき電球


しかも、ピラーレスで両側パワースライドです得意げ


お子様の乗り降りにはかなり便利かもしれませんねにひひ


現在、国産車にはたくさんの車種がございますが


その一台一台に、そのお車の特徴や個性がありますビックリマーク


名前の由来もそうですが


各メーカさんの想いであったり、意図がありますひらめき電球


皆さんも普段何気なく乗っているマイカーですが


そんな、イロイロを考えてみると


もっと楽しいマイカーライフになるかもしれませんねにひひ


是非一度マイカーのこと調べてみてくださいサーチ


明日は、車検が荷台・・・あっ2台(*´σー`)


納車に向けて仕上げるお車が複数台DASH!


水曜日のお休みに向けての準備がたくさん( ̄ー☆ツリデス


イロイロですが、すべて全力で頑張りますメラメラ


さっ明日も頑張ろう晴れ