本日もワンメイク元気に営業中(^-^)/


さて、最近昼間は温いですが、朝・夕は冷えますね雪


体調を崩しやすい季節ですので皆様お気をつけてビックリマーク


と、言ってるそばから


はい


やっちゃいました(/ω\)


完全に汗


昨日の晩から熱が出て、かーちゃん(嫁さん)に


半ば強引に病院へ搬送されてきました(`・ω・´)ゞ


その結果が↓↓








11月19日


AM5:30

今日は水曜日で僕はお休みなのでいつものように釣りへ音譜


AM7:00

幸先良くデカい魚が釣れる、今日はなんかあるかも

( ̄ー☆アリマシタヨコノアト



AM11:00

もう一匹追加アップ



PM2:00

なんだか熱っぽい(;´▽`A``イヤナヨカン


PM3:00

僕としたことが、寒気がしてきて限界っぽい・・・

釣りを早く切り上げるという苦渋の選択を迫られる叫び


PM5:00

帰宅途中車を止めて寝る

限界ぐぅぐぅ


PM7:00

かーちゃんからの電話で起きる(°Д°;≡°Д°;)シマッタ


PM9:00

病院へ強制連行パンチ!


PM9:30

病院の先生からの宣告

・・・

感染性胃腸炎です


えっ・・・

ネーミング的になんだかやばそうじゃね!?

先生、僕大丈夫なんでしょうか(T▽T;)


はいっ

いわゆる嘔吐下痢症ですキスマーク


あっ(/ω\)









と、ま~こんな感じで大変でしたあせる


基本的に空気感染ではなく


飛沫感染のようですので、マスクをして出勤に成功DASH!


本日はお客様とのお約束もなかったので工場でごそごそレンチ


(一部の先輩、友人を除く。うつしてたらすみません(///∇//))


ま~何はともあれ


手洗いうがい・規則正しい生活をしろということですグッド!


PS:確実に僕の餌食になったであろうかーちゃんすまん


オ○ラする時は気を付けて( ̄ー☆










今日も車の記事ありませんでしたね( ̄▽ ̄)


後日ブログでご紹介しますグッド!


さっ明日も頑張ろう晴れ