本日もワンメイク元気に営業中(^^♪


えー長らく放置中のブログですがそろそろ再開しようかと・・・


なんでかって!?


まー大人の事情ですよ(●´ω`●)ゞヒマナダケ


とりあえず頑張って更新しますのでよろしくお願いいたしますにひひ


いきなり怪しいタイトルで再開いたしましたが18禁ではございません注意


ブログやりますよって意味です( ̄▽+ ̄*)












早速ですが、近況を少しご紹介しますパー


ワンメイクも今年で3年目クラッカー


少しづつではございますが、日々進化しておりますアップ


これもお客様をはじめ、沢山の方々のご協力、ご支援があってこそ!!


そのご期待にそえるよう全力で頑張りますのでよろしくお願い致しますメラメラ


こちらをクリックでワンメイクの在庫車両や、どんなお店か見て頂けますので


もしよろしければ覗いてみてくださいグッド!


↓    ↓    ↓


http://www.carsensor.net/shop/ehime/304698002/


さて宣伝はこれぐらいにして(;^ω^A


ネタ溜め込みすぎたので今回は写真でサラッと


ではどーぞDASH!

2014.8.8 私ごとですが入籍いたしました

・・・足の太さが < ですね(;´▽`A`` 

友人、耕平君の格闘技の試合を見に行ってきました 

かっこよかったですメラメラ

習字頑張ってますメモ


友人の浩也が務めている美容室さんのハロウィンパーティー

行ってきましたハロウィン

友人のダイキと釣り行ってきましたうお座


師匠の車カスタムペイントしました

僕が塗ったんじゃないですけど・・・(/ω\)

秦拓馬さんに遭遇したので写真撮っていただきましたアップ

あっ詳しくない方

バス釣りのプロの方です得意げ



いやっ


車の写真少なすぎ| 壁 |д・)クルマヤサンデスヨネ?


一応車屋さんのブログってことになってますので


以後気を付けますあせる


まだまだあるのですが今日はこれぐらいにして


また、ご紹介いたしますにひひ


それではDASH!


明日も頑張ろう晴れ