ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


さて、3月になりだいぶ暖かくなってきました晴れ


運転中、ついウトウトしてしまいがちですが


ハンドルを握っている間は喝を入れて頑張りましょうメラメラ


もし運転中眠くなった時のために


眠気解消法をご紹介ひらめき電球


まずはこんなのビックリマーク


中指の爪の付け根を強く押す


どうやら眠気に効くツボがあるらしいグッド!


お次はこんなのビックリマーク


ミント系のガムを噛む


味も眠気が覚めそうな味ですが


ガムを噛むという行為自体が眠気をほぐし


脳を活性化させるみたいですグッド!


最後はこんなのビックリマーク


好きな曲をかけ


ボリューム上げて


大声で歌う


夜だろうが昼間だろうが・・・


人がいようがいまいが・・・


実際このようにして眠気を紛らわせている人が


いるとかいないとか・・・


これ以上はプライバシーと僕の命に関わるので伏せます


ほっ(;´▽`A``ヒヤヒヤモン


では本日も元気に行ってみましょうアップ













まずはこちらからパー


先日ニッシーがいきなりバイクに乗ってきたのでご紹介目


ほれ



ワンメイク渡部、あまりバイクには詳しくないのですが


どーもヤマハドラッグスターってバイクらしいひらめき電球


そんな僕でも名前ぐらいは聞いたことあるバイク


ちょーピカピカですごくかっこよかったですキラキラ


夏限定で僕も乗ってみたいな~自転車


ニッシーピカピカに磨いてましたキラキラ


よくお世話になってる方のバイクみたいで


気合入れて頑張ってましたよ合格


みなさんも車以外で、バイクや釣りの事、その他


何かワンメイクにご協力できそうなことがあればいつでもご来店ください音譜


お待ちしておりますにひひ
















お次はこちらパー


友人のH





なんかイニシャルだと勘違いしますね・・・


まっ彼の場合実際そ~なんですがΣ\( ̄ー ̄;)コノエロガッパ


そんなHな彼が、なんと以前から頑張ってました格闘技で


プロライセンス取得!!


プロデビュー戦で勝利をおさめたって事で少しご紹介!!


友人ですし、同級生ですし、こりゃめでたいということでクラッカー


修斗という団体に所属し、総合格闘技で勝敗を争うものらしい目


彼のリングネームは悠(ハルカ)というらしい・・・


本名もリングネームもイニシャルはHですね~得意げ


偶然じゃなく必然!!


これぐらいにしておかないと後が怖いので(T▽T;)


でも、地元の同級生の友人が


このように活躍しているのを聞くと本当に嬉しく思います音譜


人それぞれ、どんな形であれ、夢に向かって突き進む姿は


周りを勇気付け、ワクワクさせてくれますねラブラブ


これからも応援してますグッド!


いっぱい勝って、いっぱい買ってね(クルマ)


またのご来店を心よりお待ちしておりますΣ\( ̄ー ̄;)















最後はこちらパー


久しぶりの


・・・


・・・


・・・


バスーうお座



いやー会いたかったキスマーク


最近温くなり、越冬していたバスたちがごぞごぞ


動き出す頃チューリップピンク


とても浅いところで釣れましたにひひ


サイズはぼちぼちですが、久しぶりの再会に感動


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


バスに感謝ですチョキ


これからはワンメイクブログの半分が


このような記事になるかと


・・・


・・・


・・・


人それぞれ、どんな形であれ、夢に向かって突き進む姿は

周りを勇気付け、ワクワクさせてくれますねラブラブ


(上記記事抜粋)


こ~いうことですよ得意げ


別に車屋さんだからって、大きな魚を釣りたいって夢があるのなら


その夢に向かって突き進めばいいじゃないかロケット


ステキ( ̄ー☆


えっ耳


突き進む道が違うって・・・


いいから仕事しろって・・・


自分かばう前にやることやれって・・・


追う獲物はじゃない


これだ目





( ̄ー☆ナルホド


目標がハッキリしたので早速明日釣ってきます得意げ


増税前ですしグッド!


さ~明日も頑張ろう晴れ