ワンメイク本日も元気に営業中です(^O^)/


営業中って目


はいっ


そこっ

 

まだ営業中ですあせる


現在PM11:30


書き終わる頃には日が変わってるでしょう(T▽T;)


最近、車検や納車でバタバタしておりますが、これも皆様のおかげキスマーク


全力でやるのみですメラメラ


とはいったものの・・・


今日は寒い雪


寒すぎる・・・


皆様も体調管理には十分気をつけてくださいビックリマーク


それでは今日も元気にブログスタートですにひひ













まず一発目はこちらパー


新しく入庫したお車のご紹介


17系マジェスタ 







H15年式 後期 3.0 Cタイプ


11.5万キロ 車検27/3


まだまだ人気の17マジェですクラッカー


・ローダウン


・社外ハーフエアロダクト加工


・18クラウンアスリート純正ホイール


・タイヤ空気圧センサー等


このまま乗っていただいてもよしグッド!


更に追加パーツ、ドレスアップされてもよしの1台グッド!


詳細は下記URLでご覧頂けますビックリマーク


ワンメイク カーセンサーNET

http://www.carsensor.net/shop/ehime/304698002/

ワンメイク GooNET

http://www.goo-net.com/usedcar_shop/1300828/


ちなみにマジェスタの名前の由来は


英語のMAJESTICからきた


威厳・堂々としたからの造語とされているようです得意げGoogleガトモダチ


お気軽にお問い合わせください携帯














さて営業はほどほどに


お次はこちらパー

先日、MOVEのブレーキ球の交換とフォグランプの交換で


お越しいただきましたK様のお子様にメッセージを頂きましたので


ご紹介チョキ


無事作業も終わりお見送りした後、テクテク事務所へDASH!


| 壁 |д・)サボリニイッタンジャナイヨ


ふと、事務所のホワイトボードへ目を向けると・・・


ジャンクラッカー



なんと嬉しいお言葉アップ


まっ実際作業したのはニッシーなんですけどね


おそらくこのメッセージもニッシーに送られたものだと思いますシラー


それはそれで、僕も嬉しいのですが


別にひがんでないよ(;´▽`A``


Σ\( ̄ー ̄;)アトデニッシーイジメテヤル


でもね・・・


絵と字上手くね目


とても小さなお子様が書いたようには・・・


実際には本人に未確認ですので解りませんが・・・


まっそれがどうであれ嬉しいメッセージありがとうございましたにひひ


またいつでもご来店お待ちしております音譜













お次はこちらパー


最近のワンメイク


ちょろっとお見せしますのコーナークラッカー


えっ・・・


イヤイヤ見せなくていいっ


そもそもなんでも「コーナー」つけりゃ丸くおさまると思うなよ


てか、お前足KS


ふっ


自分で書いてても心が痛いガックリ


まっ足KS(臭)はもう開き直ってますけどねあし


どうか温かい目で見てください


どうぞパー



こちらの写真


ニッシーなんか悩んでますね目


表情はあまり見えませんが


なんとなくあ~って聞こえてきます耳


なんて考えてるんでしょうね得意げ


1、自分の将来を見据えてる


2、ラーメンが美味しい店のリストアップ


3、これワイトボード!なんで黒板はブラックボードじゃないの?を考えてる


4、これからの仕事、作業のリストアップ


ん~個人的には3あたりが面白い!!


正解は4


ワンメイク、ただでさえアナログなので・・・


少しでも作業効率が上がるようにメモ


ミスをしないようにメモ


自分たちなりに頑張ってますメラメラ


大まかな納車や作業の予定をホワイトボードに書いて


それぞれのお客様用に


・作業指示書


・納車点検表



などといったもので細かい内容をチェックサーチ


出来る限り効率よく完璧な作業目指してますビックリマーク


完璧は存在しないと言いますが


確かに上はないような気がします・・・


それでも個々の意識の向上という意味で


全力で頑張りますメラメラ


でもね・・・


こんなカッコよく言い切っちゃってるのにね・・・


さっきのホワイトボードサーチ


洗車完了って書いてたやつパー


あれさ~


YU・SE・Iキスマーク


だから


KI・E・NA・Iキスマーク


Thank You~


bye bye(〃∇〃)














最後はこちらパー


仕事も大事ですが


たまには息抜きをって事で


行ってまいりましたとさ


ちゃんちゃん


・・・


・・・


・・・


いやっ終わらね~よプンプン


最後まで紹介するわプンプン


それがブログでしょプンプン


いつ書くのビックリマーク


今でしょΣ\( ̄ー ̄;)イイタカッタダケ


でた釣り~


いい加減このクッソ寒いのに魚の口に手入れるのやめたら!?


でもね・・・


分かる人には分かる


わからない人はやってみよにひひ


そんなわけで朝から近くのお池を回ってきました走る人


なかなか釣れず昼になりあせる


挙句の果てには


軽トラのおじいちゃんに遭遇目


カップ酒片手に


兄ちゃん、魚は寝よるで~


そんなことせんと、わしのとこで百姓せんか


ヒッ


わしも年でな~


ヒッ


どないやっ


まさかこんな形で引き抜きに会うとは叫び


てかっ飲酒やてビックリマーク


ほんで、なんで最後関西弁なん!?


まっ田舎あるあるかと・・・


ご丁重にお断りして釣り続行DASH!


ついに夕方あせる


あきらめかけたその時ビックリマーク


コツンッ


なんとも弱々しくアタリが


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やっとの思いで釣れたのがコチラパー



この時期にしては貴重な一匹アップ


ここからラストスパートメラメラ


連チャン





結局最後の1時間で4匹キラキラ


1番大きかったのはコチラ



今年初の50UPアップ


寒さに負けず粘った甲斐がありました合格


これでリフレッシュできたので


また、全力で仕事頑張れそうです( ̄ー☆


みなさんも息抜きはお大事にビックリマーク













さ~て


明日も頑張ろう晴れ