ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


さて、今週は寒い日が続きました雪


皆さん風邪などひかれてませんか!?


山間部では雪が積もっている所もあるようですあせる


特に朝晩の運転には十分気を付けてくださいビックリマーク












では、本日一発目行ってみましょうパー


在庫車入庫のお知らせひらめき電球


先日ワンメイクにやってきた50系シーマ





仕様は


・13年式50系シーマ


・RSR-ブラックアイ(全長式車高調)


・オートクチュール19インチアルミホイール


・ヘッドライトインナー塗装


・ヘッドライトイカリング加工


・本革調シートカバー等


現在整備中ですので、もう少ししましたら店頭に展示


予定ですにひひ


気になる方は是非ワンメイク渡部までビックリマーク













はいっ営業のお次はコチラパー


先日、用事で隣町へ行った時


山越えルートを通ったのですが


雪が積もって、いつも見る景色と違って少し神秘的キラキラ



((ケース1))


路肩に車を止め・・・



男)ほら見てごらん( ̄ー☆



女)きゃーキレイー


女)すご~い


男)はっはっはΣ\( ̄ー ̄;)


男)君の方がずっと奇麗だよ・・・


女)ポッラブラブ!


男)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


・・・


・・・


・・・


アホじゃ~


隣にいたのにっしーですけど(ノ´▽`)ノ



男二人して、目をキラキラさせて


お互いくだらん妄想に夢中(///∇//)


何してるんだか・・・


ってお話です音譜


ヾ(▼ヘ▼;)ミンナニアヤマレ














お次はコチラパー


先日、僕の先輩Tさんのライブへ行ってまいりました演劇


僕自身ライブと言うライブは2,3回程しか経験したことなく


どんな感じなのか行く前からドキドキワクワクアップ


少し遅れてライブハウスへDASH!


すでにお客さんがいっぱい目


やっぱり生で聞く演奏は迫力が違います


体が演奏で揺れます!!


Tさんバンドメンバーの方、すっごい楽しそうクラッカー





以前のブログでラグビー部のお話を少しさせて頂きましたにひひ


その中で最高の仲間って言葉を書いたのですが


まさにそんな雰囲気のライブでしたビックリマーク


MCの方のお話で、今までの活動や


ご両親の方のお話、曲名の意味など


音楽以外にもいろいろお聞き出来た今回のライブにひひ


やっと僕たちの活動が形になりましたと紹介されたCDキラキラ



買いました得意げ


また是非見に行きたいと思いますビックリマーク












仕事もプライベートも2014年全力ですメラメラ


さっ明日も頑張ろう晴れ