ワンメイク本日も元気に営業中です(^O^)/


さて、いよいよ2014年がスタートしましたアップ


今年はどのような年になるんでしょうか・・・


皆様にとってきっといい年になるでしょうにひひ


今年もワンメイクよろしくお願致しますビックリマーク


さて、本日のブログはお正月休み中の出来事をご紹介ひらめき電球


新年早々、車と一切関係ないブログからスタートです(///∇//)キャ


どうぞパー










本日の一発目はこちらパー


先日、毎年恒例の北条高校ラグビー部OB戦


参加して来ましたDASH!


今年のOB戦は僕の同級生が多数参加ひらめき電球


久しぶりの再会にテンションもアップ


現役のみんなも相変わらず元気に楕円球を


追っかけておりましたグッド!


肝心の試合ですが・・・


見事に


これでもかグー


どやっグー


もういいでしょ得意げ


ってまでに


・・・


・・・


・・・


やられてきました(;^ω^Aイヤーイタカッタ


いやっホントまだ首痛いですあせる


あっ基本的にやられたのは僕だけですパー


ヾ(▼ヘ▼;)オマエホントニラグビーブカ


他のOBの方や、同級生は社会人ラグビーや


大学ラグビーでまだまだ現役の方も多く目


就職してラグビー久しぶりってOBも多かったですが


まだまだ余裕って感じでしたね!!


ここで一句メモ


OB戦


飛んで火に入る


冬の僕


痛い・・・いろんな意味で(ノ´▽`)ノ


夏にもOB戦あるのでリベンジですメラメラ














お次はこちらパー


上の記事の続きになりますが


試合の後、ラグビー部の同窓会やりましたビール


今回残念ながら参加できなかったメンバーもいましたが


また、定期的にやる予定ですのでその時の再会を楽しみに


今回は今回でやり切りましたにひひ


マネージャーも参加で


現役時代の話や現在の話結婚した仲間の話題


で盛り上がりましたクラッカー




なんだかとっても元気が出ましたアップ




やっぱり学生時代、一緒に頑張った仲間は特別ですグッド!


僕自身、自慢できることはございませんが・・・


僕の仲間を自慢することはできますね得意げ


ほんんとに最高の仲間ですキスマーク



これは当時マネージャーが選手のために


作ってくれたアルバムですひらめき電球


今でもこっそり机の中にしまってます(〃∇〃)


試合のたびに作ってくれたお守りを今でも財布に入れてる


仲間もいますビックリマーク


これからも辛い時は当時の事を思い出しながら


全力で頑張っていきますメラメラ



















お次はこちらパー


先日、いつも遊漁船で楽しませて頂いてる


サンマリンさんに太刀魚釣りに連れて行っていただきましたうお座


真冬の海とあって、超防寒着対策で臨みましたが


よく晴れて、動くと暑いぐらいに・・・(●´ω`●)ゞナンデヨ


そして見事に爆釣クラッカー



汗かくぐらい釣りましたあせる


今回は総監督のSも参加



熱く指導していただきました(;´▽`A``


はよ巻かんかい


腰を入れんかい


何やっとんねんヾ(▼ヘ▼;)


・・・


・・・


・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)


完全に釣り負けましたパー


次回リベンジですメラメラ


いつも楽しく釣りをさせてくれるサンマリンさん


今年もよろしくお願致しますにひひ














最後はこれパー





見えますかサーチ


もう少し近くでサーチ



何だと思います!?


実はこれ


母校の小学校のイルミネーションキラキラ


たまたま通りかかった時に発見目


2014

スヌーピー


だと思うのですが・・・


なぜスヌーピー(  ゚ ▽ ゚ ;)


僕がまだ小学生の頃から毎年恒例になっているこの


イルミネーションキラキラ


少し控え目ですが、これ作るのすごく大変なんですよねあせる


地域の方や先生に手伝ってもらいながら作るのですが


なかなか上手くいきませんDASH!


でも、夜光ったところを見るとすごく嬉しかったのを覚えてます音譜


そんな心温まる行事がこれからも続くといいですにひひ













さて、2014年馬


なんだか年末年始にすごーく癒されて


いいスタートがきれた気がしますビックリマーク


今年もまたあっという間でしょうが


ワンメイク全力で頑張りますメラメラ


皆さんも、体には十分気を付けて


今年もいい年になるように頑張ってくださいクラッカー


それでは


明日も頑張ろう晴れ