ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


さて、クリスマスも終わり、今年も残すところ5日間ビックリマーク


土曜日からお休みの方が多いみたいでね目


ワンメイクがお世話になっている部品屋さんも明日で今年の


営業は終わりみたいですので、明日以降の修理は


取り掛かれるのが、年明けになってしまうかもあせる


オイル交換やその他点検など


在庫のあるものは大丈夫ですので得意げ


まだオイル交換してないそこのあなたキスマーク


是非ワンメイクまでにひひ


ちなみにワンメイク、今年は29日まで営業ですひらめき電球


来年は4日から営業しておりますので


よろしくお願致します(●´ω`●)ゞ












さて、今年最後の更新になると思われる


本日のブログDASH!


一発目はこちらですパー


先日、T君のお車


JEEP・コンパス


ウインカーポジションキットの取り付けと


フットランプ増設(LED)オリジナルカラーを


取り付けしましたのでご紹介ひらめき電球


まずはフットランプ増設のための電源を確保レンチ


ルームランプと連動させるので、今回はルームミラー上部の


照明から電源を拝借しましたビックリマーク




国産車より意外とあっさり外れたのでびっくり目


天井の上にうまく配線を通し、足もとまで持って来ますあせる


後は、フットランプを固定、配線をつなぎ動作確認


元に戻して完成ですクラッカー


で、実際取り付けたフットランプがこちらパー


・・・


・・・


・・・


あれっあせる


コチラパー


・・・


調子悪いのかなあせる


コチラパー


・・・


と・り・わ・す・れ(///∇//)毎度毎度スミマセン


続いてウインカーポジションキット取り付けひらめき電球


各ウインカー配線にキットから出ている配線を繋ぎ


配線をうまく隠していきますレンチ


こちらは前輪の上



よく見たらイケメンがうつっとるやんラブラブ!


ヾ(▼ヘ▼;)アヤマレ


サイドマーカーと言われる部分のウインカー


分りにくいですが、ここのプラスの配線をカット


キットからのばしてきた配線を接続


この作業を、計4ヶ所のウインカーに施しましたあせる


で完成したのがこちらパー


・・・


・・・


・・・


あれっ(=◇=;)


調子が・・・


さすがに怒られそうですので


今回はさすがににひひ


ジャン





こんな感じで、指示器を出さないと点灯しないウインカーが


スモール球をつけると全て点灯


夜のドレスアップにグッド!


もちろん、方向指示器を出すとちゃんと点滅しますビックリマーク


キット自体にもON/OFFあるので


取り付け前の状態に戻すこともできますグッド!


興味のある方は是非ワンメイクまでにひひ













お次はこちらパー


先日、冷え込んで雪が降ったとき


お山を見ると雪が降って綺麗だったのでパシャリ雪の結晶



山頂がうっすらと白くなってますね目


・・・って言うお話でした(●´ω`●)ゞテヌキジャナイデス














お次はこちらパー


先日のお昼


久しぶりに近くのうどん屋さんへ割り箸


にっしーは肉うどんひらめき電球


僕はぶっかけうどんの特盛り!!


ジャン



タバコと比べると大きいのが分かるでしょ!?


って言うお話(b^-゜)















はい続きましてこちらですパー


最近ノロウイルス流行ってますねドクロ


先日は友人のよしやもノロってましたあせる



ワンメイク渡部、よしやを馬鹿にしたことを公開クラッカー


あっ


後悔しましたあせる


つい先日まさかの吐き気・熱・寒気に襲われ


こ、こ、これは( ̄□ ̄;)!!


まさかのノロウイルス叫び


急いで病院へ自転車


診断結果は


・・・


・・・


・・・


A)たぶん食当たりですパー


たぶんて・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


ほんで食当たりて・・・(ノ´▽`)ノ


ほんなら今年の年末ジャンボも当たるんとちゃうやろかアップ


そんなことあらへんわ、なべちゃん


だってあんた買ってないやろΣ\( ̄ー ̄;)


ホンマやわ~


ワッハッハッハ(´0ノ`*)


って大阪のおばちゃんが言うてそうパー


ど~もノロではなさそうだったので


とりあえずコレで対処しました得意げ



みなさんも手洗いうがいをしっかりして


病気予防しましょう!!















最後は勿論


こちら


・・・


・・・


・・・


あれ


・・・


調子悪いのかな


こちら


・・・


最近釣れてないだけですガックリ











はいっ


今年もたくさんのお車とお客様にお会いし


たくさんの思い出を作ることができました音譜


来年もハート&スマイルsの精神で頑張りますメラメラ


えっ意味ですかあせる


おもてなしの心で、たくさんの笑顔を


です得意げ


さ、残りわずかの2013年ビックリマーク


精一杯頑張ろう晴れ