ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


さて、年末で少しバタバタしておりましてあせる


ブログ更新できていませんでした・・・


少し、仕事が落ち着いたので、たまったブログネタ大放出!!


名付けて・・・


年末だよビックリマークワンメイクのいろいろお見せしますアップ


あんなことや、こんなことまで


二時間拡大スペシャル~~~~クラッカー


・・・


・・・


・・・


何々耳


拡大しなくていいからむかっ


って


むしろ短縮しろと・・・シラー


では


年末ョ!ワンメイクのいろいろササッとお見せしますヨ!


短縮スペシャル~。














はい


本日最初はこちらパー


K君ご注文のハイラックスサーフ


先日無事納車致しましたにひひ



これからのシーズン


ウィンタースポーツされる方には、とってもお勧めの1台雪


こちらのハイラックスサーフ


男性の方が乗られているイメージですが


女性の方が乗られても全然OKかと目


アウトドアで活発な明るいイメージの女子に見えます・・・タブン


この男性とは違うカッコよさが、1000件・・・失礼


世間の男性を魅了します・・・キット(///∇//)


男性の方も、女性の方も興味のある方は是非


ワンメイクまでにひひ













お次はこちらパー


たまにブログにも登場する政治メガネ


・・・成二


※お堅い話はこちらのブログでは取り扱っておりませんNG


先日、久しぶりにマイカーをカスタムしたのでご紹介ひらめき電球



今回は外装ではなく内装


オーディオチューニングに挑戦ですメラメラ


成二18系クラウン


純正マルチナビゲーション


純正オーディオシステム使用のため


スピーカー交換や、社外オーディオ・ナビの取り付けが


非常に大変叫び


コスト的にも結構な金額がかかりますあせる


そこで今回スピーカー交換なしで出来るオーディオチューニング


オーディオの音質改良のために作られた


サウンドサイエンス社の、その名もサウンドシャキットクラッカー


名前の通り、このキットを取り付けると


お車の音質がシャキットするのだ得意げ


今回、ワンメイクにたまたま中古があったので


取り付けてみることにレンチ


作業は簡単に紹介パー


トランクルームにある純正アンプの配線を加工

右下矢印

サウンドシャキットを純正アンプに割り込ませるように取り付け



右下矢印

取り付けにはギボシ端子を使用

右下矢印

20数本の配線を全て加工するのは少し大変でした

右下矢印

少し成二にイライラしました(*´σー`)ウソウソ

右下矢印

コントローラを車内に引き込み

右下矢印

サウンドシャキット本体を固定



右下矢印

音質が変わるかチェック

右下矢印

シャキッとした

右下矢印

完成クラッカー


こんな感じです(●´ω`●)ゞザツヤネセツメイ


こちらのキット


車種専用モデルもございますので


スピーカー交換にお困りの方は是非ご相談をにひひ















はい


お次はこちらパー


先日友人のよしやとホタテ焼きましたビール



以上














お次はこちらパー


先日、お客様のKさんから


しし鍋・ししのお吸い物・しし飯・鹿刺身


頂きました!!


ジャン!!







推定10数人前(ノ´▽`)ノオオスギ~


普段めったに食べる機会のないしし肉ビックリマーク


これからもう食べることがないかもしれない鹿の刺身ビックリマーク


大変貴重ですキラキラ


全力で頂いた結果が


コチラパー



到底、僕とにっしーでは食べきれなかったので


友人・後輩とおいしく頂きましたキスマーク


Kさん本当にありがとうございました!!


また、お車で何かございましたらよろしくお願致しますにひひ















お次はこちらパー


僕の師匠でもある車屋のN君


三女の父でもある大黒柱のN君


昔、強豪校のサッカー部キャプテンを務めていたN君


車に乗ると人が変わるN君


でも1番は、愛妻家のN君でしょう(;^ω^A


ですよねA様(  ゚ ▽ ゚ ;)


え~そのN君ですが


今回新たに肩書きが増えまして・・・


革職人のN君ビックリマーク


作品はこちら







え~普通に凄いかとあせる


これ全て手作りですビックリマーク


もしご要望があれば、お作りできるらしいので


気になる方はワンメイクの渡部までにひひ


ちなみに僕もN君に頂いたヤツ付けてますキスマーク















お次はこちらパー


締めの記事にしようか迷いましたが締めは別のやつに得意げ


先日12月15日



ワンメイクで、ネイル中にオイル交換致しますビックリマーク


って、おそらく車屋で同じことをしたお店はないのでは!?


と思う斬新なイベントしたのでご紹介にひひ


当日はネイルサロン リアンさんにお越しいただき


事務所でネイルキラキラ


工場でオイル交換、清掃などなどさせていただきましたレンチ


お忙しい中、遠くからわざわざ来ていただいた方あせる


男性なのでネイルは・・・


と、オイル交換だけでもと来てくださった方あせる


自分の付け替え予定のタイヤを


僕にトランクから工場に運ばせて


さっさと事務所でしし鍋に食らいついた直人むかっオボエトケヨ



皆さんホントにありがとうございましたビックリマーク


そもそも、女性の方がなかなか車屋に行く機会がないDASH!


ってことからはじまった今回のイベント


車のこと以外で興味のあること、必要なものがソコにあるのなら


それをメインに来ていただいて、そのついでに


じゃオイル交換も音譜



やはり男性に比べると、比較的車に関心があまりない感じダウン


もちろん関心をお持ちの方もたくさんいますパー


主婦で家事がとか、仕事でとか、女性なりに忙しいのでしょうが・・・


それでもちゃんと整備しないと車は壊れますのでレンチ


今回は、僕たち車屋が女性のユーザーさんに対する


お・も・て・な・し


を考えるいいきっかけとなったイベントでしたひらめき電球


今後もワンメイクなりに研究して頑張りたいと思いますメラメラ


今回のイベントに協力してくださった皆様





本当にありがとうございました!!















はい


まじめな記事を書くと2倍肩こりますあせる


最後はこちら得意げ


僕が皆様にお送りする


このブログ最高のお・も・て・な・しキスマーク


じゃんビックリマーク







このクソ寒い中雪


ヒートテック・パッチ・スウェット・つなぎ


完全防寒で頑張ってますメラメラ


応援よろしくお願致します(;^ω^Aナンカスミマセン


明日は晴れらしい・・・得意げ


さっ明日も頑張らう晴れ