ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


今日は雨でしたね雨


作業するのに、雨で濡れた車両はやりずらい・・・


車の下に潜る時、ぽったぽったぽったぽったむかっ


でもいいんです得意げ


水も滴るいい男キスマーク


完全に意味無視


できる限りプラス思考のワンメイク渡部です(●´ω`●)ゞ


さて、今日も全力でブログ書きますんでよろしくお願いいたしますビックリマーク













本日一発目はこちらパー


M鍋君ご注文のハリアー入庫です車


Auto garage.One make のブログ

ご本人、納車まで秘密にしておくって言ってたのですが


僕が耐えれないのでご紹介にひひ


これでM鍋君2台目となるマイカーですクラッカー


Auto garage.One make のブログ

以前のられていたアリストは何所にも行けないような車高


でしたが、今回は立体駐車場も対応モデルですひらめき電球


純正ナビ、本革シート、サンルーフの豪華三点セット合格


真鍋が乗るにはもったいない装備です(-з-)


・・・てかイニシャルじゃないなっとるやん(〃∇〃)ハハ


今回は、純正ベースで乗られる予定ですので


作業自体は整備がメインになりそうですレンチ


また完成したらご紹介しますパー













はい


ここから車屋のブログじゃなくなります(;´▽`A``ハヤクモ


まずはこちらパー


寒くなり


なかなか外で遊ぶのには辛い季節になってまいりましたが


この季節ならではのこちら音譜


Auto garage.One make のブログ


Auto garage.One make のブログ

先日、(結構前ですが)いつもお世話になっている大先輩方と


鍋しました割り箸


魚の煮付け・焼き魚・鍋


フルコースいただきましたにひひ


この季節ならではの贅沢ですアップ


僕の大先輩Kさんが遊魚船サービスされてまして


いつも新鮮な魚を食べさせて頂いておりますビックリマーク


次回は是非自分で釣った魚を食べてやりますメラメラ


また、よろしくお願いしますにひひ














はいっ


どんどん車屋に関係ないこと紹介します(;´▽`A``


お次はこちらパー


先日友人Yがノロウイルスに感染しましたドクロ


感染する前はこんな感じで美味しく飲んで


食べてしていたのですが・・・


Auto garage.One make のブログ

ノロウイルスにかかってからは上から下から


大変だったみたいですあせる


皆さんも、空気が乾燥していい感じでウイルスが


元気になる季節ですので、手洗いうがいはしっかりしましょう!!
















今日は、短い記事をたくさん紹介にひひ


お次はこちらパー


よく、ワンメイクに現れる猫


Auto garage.One make のブログ

このブログでも何度か紹介しましたにゃー


最近僕のチョロさに気づいたのか


完全になめられてきてますむかっ


この日も、作業中にふと来てこちらを観察目


写真では一見可愛くも見えるのですが・・・


ちょっと前に話題になった


チワワにウルウルした目で


見つめられるCM覚えてますか!?


あの要領で見てくるので


僕も猫をそっと見つめ返すと( ´(ェ)`)


・・・


申し訳なさそうにうつむくヾ(▼ヘ▼;)ドウイウイミジャコラ


まるで


「あかんわ~人違いやわ~あせる


えっもしかしておたくオレ飼ってもええなおもてんのとちゃう!?


あかんあかん、かまへんであせる


余計なお節介せんといてや~ホンマに汗


猫にも飼い主選ぶ権利あんねやんか」


みたいなプンプン


今僕振られましたよね!!みたいな


ちょっと切ない気持になった瞬間でしたガーン
















はい、ちょっと遅いお食事中の方は見ないように注意


先日恒例の、朝のバスフィッシング行ってきました走る人


もちろんバスも釣りましたよ得意げ


こちら


Auto garage.One make のブログ

他のヤツも捕まえたのでどうぞ( ̄ー☆


最近寒くなったのが原因か、虫が減ってきましたビックリマーク


夏場は、に注意しながら釣りをするのですが


さすがにこの季節になると大丈夫と、もれなく油断しておりましたあせる


ふとズボンに黄色いやつが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


Auto garage.One make のブログ

はいっまさかの蜂遭遇あせる


しかもスズメバチ


ヒヤヒヤしましたが、だいぶ弱ってたので何とかセーフガーン


歩き疲れたので一服しようと階段に腰掛けようとしたら


何かウネウネ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


はいっ出たビックリマーク


Auto garage.One make のブログ

冬眠前の貴重な蛇に遭遇あせる


短時間で自分の甘さに気づいたバス釣りでしたパー


皆さんも油断には気をつけましょうにひひ


今日はいろいろ紹介して


なんか、いっぱい働いたとうまく勘違いしているので


いい感じで帰ります得意げビールビール


さっ明日も頑張ろう晴れ