ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


今日からいきなり寒くなりました雪の結晶


朝方は、完全防寒じゃないと釣りに行けません(●´ω`●)ゞヒトリゴトデス


みなさんも風邪に気をつけてビックリマーク


お仕事頑張ってくださいにひひ











本日最初の記事はこちらパー


78プラドご注文のT様


注文していた部品が届いたので本日作業いたしましたレンチ


ヘッドライトにヒビが入っていたため


新品と交換ですリサイクル


元々社外品のヘッドライトが付いていたので


ネットで探して同じものと交換グッド!


まずはグリルを取り外しますパー


Auto garage.One make のブログ

車両が大きく十分なスペースがあるので作業は楽チンです音譜


ヘッドライトも少しくすんでいたので


綺麗になって一石二鳥アップ


Auto garage.One make のブログ

Auto garage.One make のブログ
交換後右下矢印右下矢印
Auto garage.One make のブログ

まだ


HDDナビ取り付け


シートカバー取り付け


と、作業がいっぱいあせる


部品が届き次第、順次取り付けていきますので


T様もうしばらくお待ちくださいにひひ














お次はこちらパー


先日、18クラウンアスリートのルームランプ


ご注文の成二ビックリマーク


作業したのですが・・・






キスマーク

えっえっ


商品の説明文では適合はOKだったはず・・・


どうやら、サンルーフ付きの車両は


スイッチの配列の関係で規格が適合しない模様ヾ(▼ヘ▼;)カイトイテヨ


ど~しよガックリ


ってなってたのですが


気前のいい成二¥


同じ18クラウンアスリートのご注文を頂いているO君に


プレゼントして下さいましたプレゼント


早速取り付けたのでご紹介パー


フロントルームランプのカバーと交換タイプの商品


ライト消灯時はミラーになり


Auto garage.One make のブログ

転倒時はすぐ治療して・・・(///∇//)


ミナサンコチラデス右下矢印


点灯時はこんな感じひらめき電球


Auto garage.One make のブログ

LEDが無限に続く、ま~なんともロマンチックな感じです星空


Auto garage.One make のブログ

おそらくこれを使って女の子を口説く予定だったはず得意げ


LEDは無限に続きますが


野望は無限には続かなかった成二でしたべーっだ!


またのご来店をお待ちしておりますチョキ













はい


今日はまだまだいきます得意げ


お次はこちらパー


ワンメイクにだいぶ馴染んできた大西くんことニッシークラッカー


先日仕事終わりにニッシーの愛車シティーのプチチューニングレンチ


したのでご紹介パー


今回したのはアーシングと言う作業レンチ


アーシングとはΣ\( ̄ー ̄;)ハイッチャントキイテヨ


車両の電装系等におけるマイナス極への配線の



抵抗を減らして、各部に必要な電力を十分供給し



ヘッドライトの照度改善や、燃費向上といった効果を狙った



チューニングです得意げ


イチブ・・・ゼンブバッスイデス(*´σー`)


まっわかりやすく言うと


電気の通り道を増やすぞ大作戦ですメラメラ



とりあえずこんな感じパー


Auto garage.One make のブログ

青色のケーブルが増設したアースですパー


各車両によって効率のいい場所があるので


実際に走りながら試行錯誤していく予定ですにひひ


またUPしますアップ











そろそろみなさんイライラしてきたようですので


シメの記事へ(;^ω^A


はいっ


最後はこちら得意げ


ワンメイクのブログのほぼ


9割は、これ関係の内容でシメているうお座


車屋なのに全く関係のない記事(;´▽`A``スミマセン


そう


釣りキスマーク


最近寒くなってきましたが


寒さに負けず行ってきましたメラメラ



最近よく行く玉川ダムビックリマーク


気合入れすぎて予定より早く到着星空


あたりはまだ暗く


仮眠しようかと思ったのですが


神様のささやきがえっ


いいからとっとと投げなさいグー


ちょっと荒い神様にイライラしつつも投げてみることにむっ


トップウォータープラグ(水に浮かぶルアー)


からスタートDASH!


湖面が穏やかでルアーの動く音だけが聞こえます


ガシャガシャガシャ


・・・ガサガサ( ̄□ ̄;)!!


静かすぎて、物音が気になる汗


物音に気になっているとバッシャーン!!


でた~叫び


ちょっとビビりながらも魚であることに気づき


ゴリ巻きあせる


めっちゃ引くDASH!


なんとか強引に寄せて来てキャッチ目


Auto garage.One make のブログ

長い~ビックリマーク


口でかい~ビックリマーク


うれピ~キスマーク


早速計測


Auto garage.One make のブログ

54cmクラッカー


釣り開始2投目で釣れたデカバスラブラブ


ちょっと荒い神様にもその時ばかりは感謝感謝(ノ´▽`)ノオオーカミヨー


その後も40弱のバスを2、3匹釣って


いい気分で仕事が出来ましたにひひ


みなさんも釣りを趣味にとは言いませんが


何か一つ、仕事とは別に没頭できるものを見つけると


いいストレス解消になって、仕事にもプラスになるかも音譜


明日も行ってきますメラメラ


さっ


明日も頑張ろう晴れ


釣り・・・(〃∇〃)