ワンメイク本日も元気に営業中です(^O^)/


さて、しばらくお天気が続いて、仕事も釣りも充実音譜


そしてあっという間に11月えっ


早い早いあせる


10月の初めに、祭りだ祭りだワッショイワッショイ音譜


言うてましたが、それからもう1ヶ月パー


今年残り2ヶ月精一杯稼ごうメラメラ


みなさんご協力のため是非ご来店を( ̄ー☆


へっへっへっ


∑ヾ( ̄0 ̄;ノソコマデハラグロクアリマセン













さて、本日最初の記事はこちらパー


先月ワンメイクの新しい仲間になったニッシー君


の紹介で


リア三面スモークフィルム施工のご注文を頂いた


T様のJeepが入庫しましたにひひ


Auto garage.One make のブログ

新車バリバリのまだ3000キロΣ(・ω・ノ)ノ!


うーん、キレイキラキラ


まるで僕のお顔のようヾ(▼ヘ▼;)ミンナニアヤマレ


ワンメイク、カーフィルムも承りますグッド!


今回は透過率5%(車検に問題無い1番濃いフィルム)


で施工いたしましたビックリマーク


Auto garage.One make のブログ
右下矢印右下矢印右下矢印
Auto garage.One make のブログ

Auto garage.One make のブログ

普段車に乗られる際、周りの視線が気になる時


勿論、紫外線予防にもなりますしにひひ


黒いフィルム意外にも、青色黄色などのカラーフィルムも


ありますチョキ


そして、施工してからの1年間は保証まで付きますクラッカー


安心ですねビックリマーク


気になる方は是非、ワンメイク渡部まで携帯


・・・


・・・


・・・


って


自信満々に言ってますが・・・


ここまでうたうとワンメイク、カーフィルム専門店みたいですが・・・


なんとドキドキ


実はドキドキ


ここだけの話ドキドキ


フィルムの施工はガラス屋さんにお願いしてますヾ(▼ヘ▼;)アヤマレ


以前僕が働いていた車屋さんの時からずっと


お世話になっているガラス屋さんビックリマーク


仕事も早くて、丁寧ビックリマーク


だからみなさんも安心してフィルムを・・・っておい(●´ω`●)ゞ


自分で貼れるように勉強致しますメラメラ












はいっお次はこちらパー


18クラウンアスリートのご注文を頂いたO君のクラウンが


先日入庫したのでご紹介グッド!


Auto garage.One make のブログ

すごく人気のゼロクラウン目


新型クラウンが続々登場している中


まだまだ大人気アップ


この年式ぐらいから


今までのカクカクしたイメージの


クラウンから一変し


丸みを帯びた形のクラウンになり


インテリアも、大型マルチの採用や、プッシュスタート


スマートキーといった色々な機能が追加されましたビックリマーク


まさに「ゼロから作られた新たなクラウンキラキラ


ゼロクラウンの名前の由来もこの「ゼロから作られたクラウン


からきています得意げ


はいっO君のゼロクラ、内装外装はほぼ仕上がりましたグッド!


後は、書類の手続きや細かな整備のみですメラメラ


納車までもうしばらくお待ちくださいにひひ













はいっパー


最後は


さ・か・なドキドキ


朝早起きして近くのダムへ行ってきました自転車


最近めっきり寒くなって、水面から湯気が出る始末叫び


いやーな予感がしますガーン


先日の台風の影響で水は濁ってますしダウン


ゴミは流れてきてますしダウン


せかっく来たのだからと、一心不乱に投げましたメラメラ


シゴトモソングライヤレ


でなんとかま~ま~サイズをGETチョキ


Auto garage.One make のブログ

調子に乗ってガンガン投げて巻いて


火が出てメラメラ


あっ火事だ火事ビックリマーク


日がでて(●´ω`●)ゞ晴れ


温くなってちょっと油断してる時にゴンっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ちょ~引くんですけどあせる


鯉かなーって様子を見ているとバッシャーン目


いやーバスでしたガックリ


んっ!?


なぜ過去形なのかって・・・


バッシャーンなって逃げられましたダウン


ε=(・д・`*)ハァ…


おそらく50UPは余裕かと叫び


しかもブリブリに太ったまるでトトロみたいな奴ぶーぶー


SYOKKU


あっひらめき電球


ショックですガーン


明日リベンジします絶対メラメラ


さて


明日も頑張ろう晴れ