ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


さて、先日で北条の秋祭りも終わり・・・


まっまた色々あったんですけどね・・・(;´▽`A``ヒヤヒヤシタ


終わると同時に激寒になりました雪の結晶


今日なんて最低気温が12℃とかなり冷え込みましたあせる


皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいねビックリマーク











さて、本日一発目はこちらパー


ワンメイク今月のイチオシ車両のコーナークラッカー


えっ


そんなコーナーあったっけ目


すみませんいつも勝手で・・・(/ω\)


さて、今月の一押しはこちらグッド!


トヨタ ラウンドクルーザープラド


Auto garage.One make のブログ

年式的には古い車ではございますが今でも人気の車両アップ


2インチのリフトアップ


社外アルミホイール


社外ヘッドライト


社外メッキグリル


などなどクラッカー


ドレスアップもバッチリ決まった1台ですにひひ


本日、ボディーの磨き、内装クリーニングといった仕上げの


作業が終わりピカピカになりましたチョキ


店頭に展示していますので興味のある方は是非


ご来店下さい!!













さてお次はこちらパー


ワンメイク今月のイチオシ車両のコーナー


えっ目


これじゃ二オシじゃないかって耳


まーまー(●´ω`●)ゞアタタカイメデミテヨ


たまたま希少な車が入庫したので是非と思いまして得意げ


それがこちらパー


スズキ ダイキ


・・・


間違った∑ヾ( ̄0 ̄;ノゴメンダイキ


スズキ アルトワークス


Auto garage.One make のブログ

こちらも年式的には古い車なんですが


なんと得意げ


走行距離がまだ2万キロ台と、こちらの車両にしては


かなり距離うすの1台ビックリマーク


おまけに


新車ワンオーナー車


車庫保管車


新車保証書記録簿付き


無事故実走行のまさにお宝物王冠1


勿論グレードも最上級グレードのRS-Zビックリマーク


この内容見て共感するのは車屋さんと一部の


マニアの皆様ぐらいかも・・・(●´ω`●)ゞ


でもホントに奇跡に近いこの1台目


疑っている方は是非カーセンサーやGOOで検索してみて得意げ


絶対にびっくりするよ・・・価格にえっ


気になる方は是非ご来店お願いいたします!!












さて・・・


きましたね・・・


ついに得意げ


このコーナー・・・


もう分かる方はキット暖かい目の持ち主キスマーク


そうです


釣りですにひひ


先日、愛媛でガイドなどをしておられる


Jちゃんと一緒に釣りに行ってきましたアップ


簡単にご報告チョキ


当日は爆風・雨・寒い叫び


と、最悪のコンディションダウン


午前中はまさかのノーフィッシュ(;´▽`A``ヒエタ


午後から天気も回復してきて


Jちゃんが得意のビックベイトのサイト、リアクションで一発ビックリマーク


(Jちゃんが得意の大きいルアーで見えてるバスをビックリさせて1匹釣った)


後に続きたい僕メラメラ


が、サイトが苦手でなかなか一本が釣れずあせる


その間、Jちゃんは快調に釣果を伸ばし


流石釣りスマですパー


釣りのカリスマってことね| 壁 |д・)


あっという間に夕方汗


で、こうなりゃ最後まで自分の釣りをということで


夕暮れまでトップを投げ倒しメラメラ


最後の最後にジャンアップ


Auto garage.One make のブログ

サイズこそ40弱でしたが、最高の1匹でした音譜


いつもは、デカイのばっかりに目がいって


自分の釣りにはあまりこだわったことないですが


今回は自分の釣りにこだわって釣りが出来たので最高でしたにひひ


バス釣りはだから面白い得意げ


1日案内して、運転もしてくれたJちゃんありがとうございますビックリマーク


また機会がありましたら是非ご一緒にアップ


次回はこんなの狙いましょう目


Auto garage.One make のブログ

同業の社長からいただいた剥製です(/ω\)


60ぐらいありそう・・・( ̄□ ̄;)イイナ


さっ


明日も頑張ろう晴れ


・・・


・・・


・・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ヤバ


しまった


忘れるトコ・・・| 壁 |д・)


こないだ雑貨屋さんからこちらを頂きましたアップ


じゃんパー



Auto garage.One make のブログ

可愛すぎるぜ得意げ


普段からあまり事務所の飾り物は気にしたことなかったのですが


こんなワンポイントがあるといい感じ目


お客さんとの話題にもできそうですグッド!


意外と男の子でも雑貨屋さんに行くのが好きって


言うの聞きます耳


まー僕がホームセンターに行くのが好きなのと似てるのかも(●´ω`●)ゞ


こんなのあるんだとか音譜


これいいとか音譜


見てると飽きない雑貨屋さんにひひ


今回頂いたのは松山の環状線沿いにある


雑貨屋 くるみさんビックリマーク


キットいいもの見つかる(* ̄Oノ ̄*)オヘヤジャナイヨ


いいもの探しへGOGO自転車


ふっ(;´▽`A``


明日も頑張ろう晴れ