ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


さて、最近少し涼しくなってきましたもみじ


朝晩は寒いくらいに雪の結晶


季節の変わり目は風邪など引きやすいみたいなので


みなさんもお気を付けて!!












さて、何書きましょうかね(*゚ー゚)ゞサイキンナニシタッケ・・・


これといって面白いネタがないのですが


あっひらめき電球ソウイエバ


先日僕の師匠でもあるN君からいきなりメールが手紙


ラインじゃないですよΣ\( ̄ー ̄;)ヘヘ・・・マダマダパカパカシテヤルゼ


メールです手紙


これは高すぎやろうって文章と共に画像が目


はて・・・なんのこっちゃ(?_?)と思いながら画像を開くと


そこにはなんとビックリマーク


まさかビックリマーク


衝撃のビックリマーク


こんなことビックリマーク


ホンマかいなビックリマーク


ヾ(▼ヘ▼;)クドイワ


・・・


・・・


・・・


ネコにゃー


Auto garage.One make のブログ

Auto garage.One make のブログ

最近良く見かけるようになった


ワンメイクの招き猫にゃー


車の値段だけでつまらなくなったのか


自分にもプライスをつけてみたらしいクラッカー


しかも結構自分に自信があるのかなかなかのお値段¥


なかなかやり手の猫かと・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)チャッカリシテル














お次は釣りですうお座


もはや車屋ブログではなく


完全に釣りのブログになってきていますが


一応僕の趣味ということでOK(●´ω`●)ゞスミマセン


先日の台風で池やダムは満水状態雨


水も濁ってあまりよろしくない感じですダウン


そんな中行ってきましたメラメラ


今回はいつも行く池ではなく


少し離れたダムまで早起きして頑張りました自転車


気になる釣果ですが


案外釣れましたにひひ


友人のY君が釣り開始直後に1匹ビックリマーク


内心少し焦る僕(;´▽`A``ダイジョウブダイジョウブ


あっ画像ですか


自分以外の釣果は興味ないのでとってませんシラー


というより、撮る気持ちの余裕がありませんでしたパー


で、内心少しイライラしながら頑張る僕あせる


休日でしたので釣り人多いしあせる


投げたいところに投げれないダウン


やっと見つけたよさげなポイントラブラブ!


護岸沿いのアシの生えたエリアで


スピナーベイトを流していると


リールを巻いている手がドンと止まった!!


これは・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


よく引くダムのバスうお座


バレないように慎重にゴリ巻きグッド!


50UPアップ


友人のY君にお願いして写真を


Auto garage.One make のブログ

※感極まってお見苦しいお顔になってましたので

今回は自主規制いたしました・・・


これで気分良くなってその後も30前後をポツポツチョキ


やはり釣りって自分のペースが大事だと思ったにひひ


実は同じダムで別の日にも50UP釣っちゃって


Auto garage.One make のブログ

最近調子のいいバス釣りでした合格


が・・・


車が売れない(;´▽`A``ドウシヨ


ん~


招き猫頼みのワンメイクブログでしたにゃー


さ~明日も頑張ろう晴れ