ワンメイク今日も元気に営業中(^O^)/


本当は、昨日ブログ更新する予定でしたが・・・


見事に最後の一行を書き終えた時に


バックスペースキーの連打というミスを犯し


消滅・・・(T▽T;)ヤッタ


そのまま帰宅したので、本日の更新となりましたあせる


いやー盆ミスが多いワンメイク渡部です(●´ω`●)ゞ


さて、気を取り直して頑張ってアップしていきます!!












まずはこちらからパー


Auto garage.One make のブログ

昨日車検を受けていただいた、T君アップ


無事ラインも合格したので納車させて頂きましたにひひ


T君は僕と同級生なのですが、なんと二児の父ビックリマーク


よく工場にお子様を連れて遊びに来て下さるのですが


すっかりお父さんラブラブ


そんな光景を見ていると


僕はこのままで大丈夫なのだろうか汗


と、思いますパー


家族を養って、車も維持して、自分の趣味もちょこちょこ


ホント凄いですビックリマーク


最近周りの友人が、結婚や、出産といった節目を


迎えている中、ワンメイク渡部は釣り釣り釣りうお座


ヤレヤレ(/ω\)


将来のために一生懸命車屋さん頑張りますメラメラ


T君またのご来店お待ちしておりますにひひ


ありがとうございました音譜












お次はこちらパー


Auto garage.One make のブログ

インテグラタイプRご注文のK君


車が届いたので紹介しますグッド!


この車、見ての通りバチバチのスポーツカー自転車


乗るだけ、移動するだけではなく


乗って楽しい車ですアップ


僕も以前はスポーツカー乗っていたので


K君とはかなり共感します得意げ


試運転がてら少し乗らせてもらお~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかも、K君は釣り好きビックリマーク


たまに、セッションしてますチョキ


これから、ナビ付けり整備したりと


やる事が盛りだくさんあせる


精一杯頑張りますメラメラ


K君、納車までもうしばらくお待ちくださいにひひ












お次はこちらパー


Auto garage.One make のブログ

ワンメイクに新しい車がやってきましたひらめき電球


ジャンクラッカー


ラウンドクルーザー40


昭和の匂いがプンプンしてます(;´▽`A``


しかし、好きな人にはたまらない1台キラキラ


これから、仕上げていきますグッド!


また、仕上がったらブログで更新しますにひひ














で、最後はこちら得意げ


何だと思います!?


・・・


・・・


・・・


何か物足りませんよね( ̄ー☆


・・・


・・・


・・・


そうです


釣りですアップ


最近なかなか行けてなかったので


このままじゃダメだろいうことで


行ってまいりましたメラメラ



でっかいの釣れましたアップ


ジャンキラキラ


Auto garage.One make のブログ

52センチアップ

Auto garage.One make のブログ

もう、春も終わりに近づき、この人たちは産後で


なんとな~く顔がお疲れ気味ダウン


そんな魚の気持ちを察して


やさし~く逃がしてあげたのに┐( ̄ヘ ̄)┌


最後は、尾っぽで水ぶっかけられてさようなら・・・むかっ


まっ魚サイドからしてみれば当たり前かと・・・


釣られている訳ですからね(●´ω`●)ゞデスヨネ


そりゃ


早よ水に返せむかっ


なりますわあせる


まっコレにめげずにまた頑張りますにひひ












こんな感じでこれからもブログ更新


頑張るので、よろしくお願い致します(///∇//)


さっ明日も頑張ろう晴れ