ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


今日はよく晴れていて暖かかったですね晴れ


仕事で道端を走っていると梅の花が咲いていました目


もう春ですねチューリップ紫


春か~


春ね~


出会いもあれば、別れもあるのが春(ノ◇≦。)


どうせならいい出会い、いい別れであって欲しいものですにひひ


さて、またまた間があいてしまったブログですが


本日は頑張って更新しますパー


まずはこちらからひらめき電球


以前ブログでイノシシの話題を書かせていただきましたが


その時は、確かシシチャーシューとシシ鍋の2つを書きましたメモ


そして最近SISIリターンズです( ̄▽+ ̄*)キタヨコレ


2度あることは3度ある!!


今回は、習字でお付き合いのあるKさんから


シシおにぎりとシシ汁頂きましたクラッカー


Auto garage.One make のブログ

習字のお付き合いってどゆこと目


話せば長いのですが、簡単に言うと私こう見えて


書道を習ってまして・・・まだ6級です・・・( ̄^ ̄)イバルナボケ


その集まりで頂きましたチョキ


これまた激ウマで


美味しくいただきましたよアップ


が・・・しかしチョット量が・・・


3人で頂いたのですが


僕1人でシシ汁8杯頂きました・・・Σ(・ω・ノ)ノ


しかし、まだ半分以上残っていた・・・(ノ´▽`)ノ


つまりこう言うことです得意げ


1人平均8杯×3人=24杯


24杯+残り半分以上=ギャル曽根


大人3人<ギャル曽根=ギャル曽根はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


(*゜▽゜ノノ゛☆


・・・


・・・


・・・











え~せっかくの頂き物の話が


くだらない話になってしまいそうだったので


話題を変えてお次はこちらひらめき電球


ワンメイクに新しくやってきた車と○○○


はいっ


まずは、最近ワンメイクに来た車


セルシオ


Auto garage.One make のブログ

チョット見た目が怖い感じするけど


実際乗ってみるとすごくいいグッド!


内装もご覧の通り綺麗だし音譜



Auto garage.One make のブログ

装備も豪華合格


Auto garage.One make のブログ

実際はもう10年以上前の車なんですよ\(゜□゜)/


以前からお付き合いのあるユーザー様から買い取らせて


頂きましたにひひ


今回はそのセルシオのヘッドライトを磨いてみた得意げ


その貴重な一部始終を捕らえた画像があるのでどうぞパー


Auto garage.One make のブログ
右下矢印
Auto garage.One make のブログ
右下矢印
Auto garage.One make のブログ

こんな感じで画像では分かりづらいですが


少しずつ在庫車綺麗にしていますキラキラ


で・・・


お次は問題の○○○


それがこれ( ̄ー☆


Auto garage.One make のブログ

ホンダのレブルってバイクらしい(●´ω`●)ゞ


なぜ車屋にバイクが・・・


色々理由がありましてぶーぶー


僕の師匠のN君と、このバイク仕上げることになりましたにひひ


初めてのバイク


いや~何をするのも、初めてはいいものですアップ


ドキドキワクワクですねΣ\( ̄ー ̄;)ヘッ


また仕上がったら紹介しますひらめき電球














最後は勿論これ得意げ


Auto garage.One make のブログ

最近夜の寒さがだいぶマシになってきたのでついついメラメラ


いやーやっぱりいいですね魚はにひひ


また釣れたら紹介しますパー


明日も頑張ろう晴れ