ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


最近暖かい日と寒い日が混じっていて


非常に過ごしにくいガーン


今日も昼間はそうでもなかったのですが


夜になって急に風が吹きはじめて寒くなりましたあせる


先ほどお邪魔させていただいた車屋さんでも


風で倒れたバンパーの


餌食になった従業員の方が…( ̄□ ̄;)!!クチカラチデテマスヨ


みなさんも体調と予期せぬ災害にはくれぐれも気をつけて


下さいビックリマーク













さて今日のブログは、車屋さんらしく作業を紹介します得意げ


ブログネタがない時のピンチヒッター山本:*:・( ̄∀ ̄)・:*:カッコイイ


以前から何度かブログネタがない時に登場していた


友達の山本君(///∇//)タスカルワー


今回はエアロの加工編をお送りしますひらめき電球


普通に紹介しても面白くないので


今日は僕がピザ屋だったら風にお送りしますグッド!


ではどうぞパー















お電話ありがとうございます。


ワンメイク渡部がお受けします。


あの~注文をお願いしたいのですが!


お電話番号の方をお願いいたします。


090ー△□※※ー△□※※です!


山本様でよろしいでしょうか?


はい!


ご住所の方は※※でよろしいでしょうか?


住所聞くのΣ(=°ω°=;ノ)ノ


は、は、はい!


それではメニューの方をお願いします。


メニューはてなマーク


えーと…


フロントバンパー1つ


サイドステップ1つ


リアバンパー1つ


お願いしますパー


そのような商品はこちらにはございませんが・・・


オリジナルでドキドキ


なにコイツ(  ゚ ▽ ゚ ;)キモチワル


生地の方はどういたしますか?


薄生地で!


かしこまりました。


チーズの方はどうなさいますか?


チーズ目


チーズはいいので生地を銀色にしてくださいパー


チーズいいんですか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ソレジャタダノ(ナン)ジャン


しかも生地は銀色ですか(  ゚ ▽ ゚ ;)コイツタダモノジャネー


か、か、かしこまりましたあせる


配達の方に30分ほどお時間をいただくのですが


よろしいですか?


そ、そ、そんなに早いのΣ(=°ω°=;ノ)ノ


ただもんじゃねーなこの車屋目


お電話ありがとうございました。


失礼します。













そんなこんなんでエアロの加工しました( ̄∇ ̄+)笑


まずはエアロの購入から


今回は価格優先でネットで購入しました¥


エアロの仮合わせレンチ


ここで手を抜くと出来た時にうまくフィットしませんあせる


続いてデザインサーチ


雑誌などを参考に好きなデザインを決めますパー


そのデザインを参考にして穴開たり加工したりしますレンチ


今回はこんな感じに穴空けましたにひひ


Auto garage.One make のブログ


このへんでだいぶ疲れてきますA=´、`=)ゞ



希望通り生地を銀色に得意げ


よく乾燥させて


穴あけした裏からネットを貼り付けますビックリマーク


今回はネットの色をシルバーにしましたグッド!


Auto garage.One make のブログ

黒とも迷ったのですが・・・


Auto garage.One make のブログ

固定にはホットボンドを使用しましたビックリマーク


これで少しスポーティーに音譜


フロントはこんな感じにアップ

Auto garage.One make のブログ


こうして山本様オリジナルのピザならぬエアロが完成クラッカー


あとは実際に車両に取り付けして完成ですにひひ


また取り付けしたら紹介しますパー


明日も頑張ろー晴れ