ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


さて、もう2月になりましたねあせるハヤイ


暦の上では春らしいですチューリップピンク


暦って何…| 壁 |д・)


さてまたブログ用の写真がたまったので紹介しますひらめき電球












まずはこちらパー


先日、CR-Vをご購入いただいた土手内様


ご希望のホイールサイズが合わなくて


時間がかかってしまいましたが先日ようやく


ホイールが届いたので取り付けさせていただきましたアップ


遅くなって本当にすみません(T▽T;)


しかも、このホイール取り付けの前に


別の作業手伝ってもらいましたΣ\( ̄ー ̄;)アザース


しかも3時間ぐらい(〃∇〃)


ホントにありがとうございます!!


そして無事にホイール取り付け完了チョキ


Auto garage.One make のブログ

さすが22インチです


迫力が…ドンッ


以前取り付けしたキャリパーが


バッチリ似合ってますグッド!


Auto garage.One make のブログ

お次は何をドレスアップするのか楽しみにしてます( ̄∇ ̄+)


あっ


厄除けまんじゅうあざーすビックリマークオイシカッタ












お次はこちらパー


33シーマから50シーマへ乗り換えた


よしや


根っからのシーマ好きメラメラ


今日は自分の車を洗車して自己満足していたので


写真撮らせてもらいました得意げ


Auto garage.One make のブログ

国産のセダンではかなり大きい部類のシーマですが


やっぱり迫力あるね目


この車、車検が5月12日で切れるみたいなのですが


その日は僕の誕生日クラッカー


これは何かの縁ですかねキスマーク


車検に税金に僕の誕生日プレゼント


出費が重なる5月になるでしょうΣ\( ̄ー ̄;)


またお待ちしてますグッド!













最後はこちらパー


以前T君から買取りさせていただいたクラウンビックリマーク


新しいオーナーさんが決まりました音譜


新オーナーのHさんは県外からわざわざ来ていただき


商談させていただきました(T▽T;)


本当にありがとうございます!!


T君が乗っている時からずっと見てきた車なので


ちょっとさみしい気もしますがあせる


とても車好きの方みたいなので


きっと大切に乗っていただけると思いますにひひ


納車まで時間がないので急ピッチで


納車整備頑張りますメラメラ



Auto garage.One make のブログ









そんなこんなでサボらずちゃんと頑張っております得意げ


今月からカーセンサーさん以外に


MJさんにも在庫登録させてもらうことになりましたチョキ


みなさんも暇だなーって時にワンメイク探してみてくださいにひひ


それでは


明日も頑張ろー晴れ