ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


今日は日曜日ということもあって


お客さんがたくさんご来店してくださいましたアップ


普段、なかなか話せないお客さんとも


久しぶりにお話できたので良かったですにひひ












前回のブログに続き


今回も少し作業を紹介しますひらめき電球


もうすぐ納車の土手内様(ボス)CR-V


今回は、納車に向けてドレスアップしました音譜


ホイールを交換して、インチアップした時なんかに


よく、ホイールの中がスケスケで


寂しくなったりするんですが


今回の車も、かなり大きめのホイールを履かせる


予定なので、ちょっとおしゃれしてみましたチョキ


これが今回取り付けるキャリーぱみゅぱみゅですクラッカー


ツーケマツーケマツケマツゲ・・・


| 壁 |д・)


これがキャリパーカバーなる部品ですパー


Auto garage.One make のブログ

あまりつけられるお客さんがいなかったので


今回は苦戦しそうな予感あせる


予想的中・・・


以下がそのレポートです!!


よくありそうな海外映画風に紹介します(* ̄Oノ ̄*)


どーぞ












2013年1月12日


天候は晴れ晴れ


冬だというのにポカポカ陽気で


とても穏やかな日だった


しかしそんな時間は長くは続かなかった・・・


午前11時15分


それは、一本の電話から始まった・・・


プルルル~電話


はいもしもし、ワンメイク渡部です(^-^)/


久しぶりだなΣ\( ̄ー ̄;)


そ、その声は


ま、まさか((゚m゚;)


佐川急便です(●´ω`●)ゞ


要件は何だヾ(▼ヘ▼;)


お荷物が届いているので今からお伺いします・・・(;´▽`A``


そう言い残して彼は電話を切った・・・


そして僕は1つの箱を受け取ったひらめき電球


中には今回のミッションが書かれた


説明書たるものと


プラスチックでできた、やたら派手な部品が入っていた目


Auto garage.One make のブログ

早速僕はミッションに取り掛かることにしたメラメラ


ミッション1


仮合わせ


取り付け位置と取り付け方法をここで決め


なくてはならないようだビックリマーク


こいつは汎用品みたいで、取り付ける人によって


色々な方法があるみたいあせる


頭の中をフル回転させて考えた


なんとか、今回の大体のプランはできた得意げ


Auto garage.One make のブログ

ミッション2


加工


取り付ける際に干渉する部分は


すべて削ったり、カットしなくてはならないレンチ


ここで焦ってしまって余計な部分まで削って


しまったらすべてが終わるらしい(((( ;°Д°))))マジカヨ


身長


あっ慎重に頑張ったメラメラ


Auto garage.One make のブログ

ミッション3


取り付け


振動で落ちたりしないように


しっかりとステーで固定したグッド!


これで明日からまた世界は平和に戻るだろうチューリップ紫


Auto garage.One make のブログ

ミッション4


確認、点検


部品の取り付けが終わったみたいなので


ホイールを元に戻し


干渉しないか、ズレがないかの確認をしたサーチ


大丈夫みたいなので早速ボスに報告した!!



Auto garage.One make のブログ

実際にボスの目で確認してもらった(/ω\)


なんとか、今回のミッションは成功しそうだ(///∇//)


今注文しているホイールが届けば


すべて完成しそうグッド!


                            



                             続く…







こんな感じでなんとか完成しましたにひひ


めでたしめでたしアップ


次回から強力な助っ人になるであろう人を


紹介します( ̄∇ ̄+)


Auto garage.One make のブログ

ちょっと遊びすぎました(〃∇〃)


では


明日も頑張ろー晴れ