ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


さて、新しい年になってやる気十分の僕です得意げ


仕事もバッチリ頑張ってますメラメラ


今日はちょっと作業を紹介しますレンチ











まずは、久しぶりに会ったU君


相変わらず元気そうにひひ


今回の作業はオイル交換みずがめ座


結構色々な所へプチ旅行に行くみたいで


いつも車には気をつかってあげてるみたいです(* ̄Oノ ̄*)エライ


最近は高知へウツボ食べに行ったり自転車


九州でブラブラしてみたりとかなり楽しんだみたい自転車


もうすぐ大阪オートメッセにも行くみたいで


今日はその準備も兼ねての整備ですグッド!


Auto garage.One make のブログ

この車、オイルが結構入るDASH!


どんどん飲んで、あっという間に5リッター完食ビックリマーク


オイル交換も終了し、お次は各部の点検サーチ


いつも手入れを欠かさないおかげで特に悪いとこもなく


無事作業終了(*^ー^)ノ


走りも楽しいスカイライン自転車


これでまた安心して旅行行けるね~(*゜▽゜ノノ゛☆


またのご来店お待ちしておりますパー












お次はこの方パー


ちょくちょくブログにも登場する成二の


ゼロクラウン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キタコレ

今回は、以前履いていたホイールをクラウンへ

履き替えるためご来店ひらめき電球

しかしオフセットが合わなかったため

ワイドトレットスペーサも取り付けビックリマーク

車がはねた時に干渉しそうなところを加工レンチ

なんとか付けることができました( ̄▽ ̄)コノクルマツカレル

残すはエアロの取り付けのみとなりましたにひひ

いやー自分の車ではないですが

どんどんドレスアップが進むと楽しいですね音譜

今後もブログネタがない時に登場しますので

こうご期待チョキ


Auto garage.One make のブログ

最後はこれビックリマーク


Auto garage.One make のブログ

以前T君が乗っていたクラウン車

T君の都合でワンメイクが買い取ることになりまして

在庫車になったので少し気になるところを修理しましたグッド!

夜になるとかなり目立つこの車のヘッドライト:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ

しかし、片方のヘッドライトのイカリングがズレてしまっていましたあせる



Auto garage.One make のブログ

なので修理ですレンチ

まずはヘッドライトのレンズを開けますあせる


Auto garage.One make のブログ

この作業が一番大変(T▽T;)

今回はすんなりと外れました合格

次にズレているイカリングの固定

今回はホットボンドで固定しましたグッド!

無事固定完了クラッカー

レンズを戻して、ヘッドライトを車につけて


Auto garage.One make のブログ

いざ、点灯チェックサーチ

OK!!

これで1つ悩みが減りました( ̄ー ̄)

また時間見て仕上げて行きマースアップ

今年もワンメイク全力で頑張りますので

よろしくお願いいたしますメラメラ

明日も頑張ろー晴れ