新年、あけましておめでとうございます鏡餅


今年も皆様にとって幸多き年になりますようにアップ


オートガレージワンメイクも全力で頑張ってまいりますメラメラ


どうか今年も、よろしくお願いいたします(^O^)/


それでは、おあとがよろしいようで


また来年の新年挨拶まで


皆様のますますのご発展を祈願いたしまして


一本締めで締めたいと思いますグッド!


それでは


YOー


パンックラッカー





| 壁 |д・)


いやっもっとなんかあるでしょむかっ


来年の新年挨拶までって


年に一回更新のブログって聞いたことないわパンチ!


もっと頑張ってなんか何か書かんかいヾ(▼ヘ▼;)ホンマニ














いやー2013年いよいよ始まりましたね音譜


皆さんは、何か新年の豊富や目標できましたか目


僕は仕事、プライベート、趣味


合計3つの目標ができましたパー


毎年のことですが、なかなか目標達成は難しいものですあせる


しか~し、今年はいつもの僕とは、ひと味もふた味も


違いますよ( ̄▽+ ̄*)


なんでかって得意げ


今年は僕にとって色々な節目の年だからビックリマーク


・生まれてから今年で干支が二周目リサイクル


・ワンメイクができて迎える初めての新年鏡餅


・彼女と付き合ってちょうど1年ラブラブ


・車屋になると決めてちょうど5年メラメラ


・今の家に住みだしてちょうど10年家


・初めて飲みすぎて記憶をなくしてからちょうど10年

(°Д°;≡°Д°;)iシマッタ


・今年厄年ドクロ


あの日あの時あの場所で


あ~すりゃよかった、もう遅い


ど~にかなるといいながら


ど~にもならなくなるのが今までで


どぎゃんかせんといかんとよ


どぎゃんかするため突っ走れがこれからですにひひ


もう僕も24歳です( ̄_ ̄ i)ハヤイネ


世間一般に言われる成人してからもう4年DASH!


同い年の人でもテレビ見てるとすごい方が沢山目


別に、テレビに出て有名になってあわよくば


アッキーナと仲良くなれたらな~


なんて気持ち一切ありません(///∇//)アルダロゼッタイ


ただ、今年は自分の決めた目標をしっかり達成できる年


にしたいだけですメラメラ


そうすりゃおのずとアッキーナとは仲良くなれる…


(°Д°;≡°Д°;)


そうすりゃ必ず成功できるはずですアップ


ワンメイクもプライベートも趣味もグッド!


新年早々よくわからないブログになりましたが


今年はやりますメラメラ


みなさんも自分の目標決めて一緒に頑張りましょう晴れ


寒い日が続きますが、くれぐれも事故と病気には気をつけて


2013年いい年にしましょうアップ


明日もがんばろ~晴れ