ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


今日も天気悪いですねダウン


しかしあまり寒くはないひらめき電球


((究極の二択))


①ギンギンに寒いけど晴れ


②ビシャビシャだけど温い


さーあなたならどちらを選ぶ得意げ


ちなみに僕はギンギンの晴れパー


なぜなら寒くても釣りに行けるから( ̄▽+ ̄*)ツリオタク















さて、本日は朝から板金で入っていた


S君の車を仕上げていましたビックリマーク


塗装波を消したり、部品組み付けたり


最後に、ボディー全体を磨いて


内装も掃除と…DASH!


そして見つけてしまった・・・ドクロ


ついにこの時が来たのか・・・((゚m゚;)アワワ


掃除も大詰めで、トランクを掃除しようと


ハッチを開けた瞬間、背筋が凍りつくとともに


心臓の鼓動がMAXを振り切りバコバコ恋の矢


ギローンとこちらをのぞく目(  ゚ ▽ ゚ ;)ヤバイヨコレ


Auto garage.One make のブログ

やっちまった・・・


こりゃ見ちゃいけねーやつだ・・・


どーしよ・・・


このまま何もなかった事にして納車しようヾ( ´ー`)





まーマネキンだったんですけどね(●´ω`●)ゞ


ホントにびっくりしましたむっ


よく考えてみると前にも同じようなことが


あった気がします(*゚ー゚)ゞ


Auto garage.One make のブログ

よくみりゃイケメンビックリマーク


顔色良好グッド!


健康そうなマネキンでした(///∇//)


僕の周りに美容師が多すぎるのが原因かとパー


それにしても、普通トランクにマネキン入れますかね・・・


せめて、箱に入れろでしょヾ(▼ヘ▼;)チビッタゼ


そんなこんなで、大変な一台でした汗


そろそろ納車できそうですにひひ














今日はもう一台ひらめき電球


後輩の圭亮の車車


車高の調整でご来店飛行機


ご来店してくれたのはありがたいのですが


こんな車どうしろと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


Auto garage.One make のブログ

プライベートで自分でいじったりするほど


車好きアップ


しかしこんなんじゃねー(;´▽`A``


コンビニ入るのも一苦労あせる


まっ本人がいいなら全然OKですけどにひひ


彼女はなんて言ってるんでしょうね!?


僕がこんな車乗ってたら…


| 壁 |д・)ヤラレル


とりあえず無事調整完了ですにひひ


Auto garage.One make のブログ

またいつでも来てね音譜














ってことで今日もビールが上手いだろうなラブラブ!


もう少し事務作業頑張りますメラメラ


明日は晴れるみたいなので楽しみです得意げアサイチツリ


明日も頑張ろう晴れ