本日もワンメイク元気に営業中です(^O^)/


さて最近かなり不規則な生活をしておりましたあせる


おかげで体調があせる





すこぶる





イイ( ̄▽+ ̄*)サスガヘンタイ


なんででしょうはてなマーク


ドMなんでしょうかねしっぽフリフリ


ま、いいことに越したことはないのでにひひ













さて、また少しブログ用の写真がたまったので


紹介しますひらめき電球


まずはこちら


Auto garage.One make のブログ

先日、ワンメイクの近くにある


フランス料理屋さん


CHEZ TACHIBANAさんへランチを食べに


行ってまいりましたナイフとフォーク


普段、こんなおしゃれな所に来る機会が


あまりないのでドキドキ(°Д°;≡°Д°;)コレドウタベルン?


今回は、いつもお世話になっているSさん


を接待させていただくのが目的でしたパー


フォークとスプーン多すぎて


あたふた(((( ;°Д°))))ワガハイハタコデハナイ


しかし、手前にお箸が得意げモロタ


すべてお箸で頂きました割り箸


やはり和の心を大切にです(///∇//)ナニソレ


それにしても美味しいアップ


美味しすぎるアップ


あっという間にランチ終了ですキスマーク


お値段もかなりリーズナブルで


ちょっとビビってた僕にも笑顔が(●´ω`●)ゞプルプルシタ


みなさんも機会がありましたら是非グッド!














お次はこちら


Auto garage.One make のブログ

Auto garage.One make のブログ

先日より納車整備を進めていました


Y君のステップワゴンですビックリマーク


こちらの車非常に大変でした(;´▽`A``


ボディーの仕上げ


Auto garage.One make のブログ

HID取り付け


以前乗られていたお車からナビを移植したり


内装仕上げたりと…


気づいたらこんな時間叫び


Auto garage.One make のブログ

夕方じゃないですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノAMデス


なんとか保険の手続きも無事完了し


昨日納車させていただきましたにひひ


同い年のY君チョキ


いろいろ話が合うことが多く


音楽も好きな曲が似ていました音譜


ナビ取り付け後、動作の確認


といいながら、ずっと音楽聞かせてもらいました耳


また聞かせてください・・・| 壁 |д・)チガウカ


またいつでもご来店くださいチョキ














お次はこちら


Auto garage.One make のブログ

ここ1年ぐらい


ずっとお会い出来ていなかったYさんダウン


今日久しぶりに連絡があり


オイル交換をお願いされましたビックリマーク


お話しを聞くと、ずっと仕事が忙しく


先日も海外へ出張されていたそうです飛行機


そんな多忙の中、ご来店していただきましたあせる


久しぶりに会ったので昼ごはんも一緒にキスマーク


子供さんも、2人いて大変みたい(  ゚ ▽ ゚ ;)ソウデシタノ


またお時間ありましたら是非ご来店をにひひ


今日はありがとうございました!!














さ~て、長くなりましたがこんな感じで


頑張っているワンメイク渡部ですメラメラ


今日、スケジュール表を書き直していて


ふと気づきました!!


もう12月ですね目


12月と言えば、


申告や在庫整理・・・


大掃除に年賀状・・・


そしてクリスマスクリスマスツリー





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


クリスマス!!





忘れていたこの日(゚ー゚;ゴックン


忘れたですまされないこの日(゚ー゚;ヒヤヒヤ


本来おめでたい日ですが


過ごし方によっては大変なことに((゚m゚;)アワアワ


早く仕事をすまさねばドクロ











いろんな意味で年末頑張ります(;´▽`A``


さーて明日も頑張ろう晴れ