本日もワンメイク元気に営業中(^O^)/


昨日の雨はひどかったですね雨


工場の目の前に小さな川があるのですが


もう少しであふれるところまで


水上がってました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ヤバイ


運転も視界が悪く危険ですので、みなさんも


雨の日の運転には気をつけてください!!


もっと冷え込みが厳しくなると凍結します雪の結晶


僕も2、3回凍結した道で滑ったことあります( ̄□ ̄;)


気をつけましょうパー












さて、昨日の仕事は、今日の朝4時まで


頑張りました(途中仮眠しましたけど)(ノ´▽`)ノ


いや~流石にきついですねあせる


鼻水が止まりません汗


この土日は色々な方に


ご来店していただきましたクラッカー


そのためバタバタの二日間でした(/ω\)


これからもどんどん頑張っていきますので


よろしくお願いしますにひひ












本日のブログは


作業をひとつ紹介して終わりますひらめき電球ネブソク


本日のメインはこの車ビックリマーク


Auto garage.One make のブログ

以前からちょくちょくブログに登場している


山本君のお車チョキ


車高調をつけてロウダウンしました車


今日は取り付けで終了


今後、外ホイール、エアロ、マフラーと


色々カスタムしていく予定です( ̄▽+ ̄*)スキダネーホント


一緒に車高調の取り付け後、試乗しましたが


ピョンピョン…


グォ~~~…


せっかくのクラウンが(T▽T;)モッタイネー


まっこっちの方が本人愛着湧いて


結果的に、車大切にしてくれるので


いいんですけどね音譜


みなさんも、自分の車に仕上げて


最高のカーライフをビックリマーク


Auto garage.One make のブログ

パーツ取り付け、各種ドレスアップ、車検、板金


あなたの素敵なカーライフつくりますキスマーク


お問い合わせはこちらまで左下矢印左下矢印


愛媛県松山市府中644


089-908-9415


オートガレージ ワンメイク


(///∇//)エイギョウシチャッタ


いつでも気軽にご来店くださいアップ


お待ちしておりますにひひ


明日も頑張ろー晴れ