本日もワンメイク元気に営業中です(^O^)/


さてさて、ここ最近で一気に冬に近づきましたね雪


朝晩は、大好きな釣りも行くのをためらうぐらいです( ̄_ ̄ i)サミー


みなさんも、体調には十分気をつけてくださいビックリマーク














早速ですが、ブログ用の写真がたまったので


紹介しますにひひ


まずはこちらからひらめき電球


先日、一泊二日で高知に行ってきました自転車


同じ四国ですが、初めて見るものが沢山あり


楽しかったですアップ


これは、多すぎ


Auto garage.One make のブログ

NONO(°Д°;≡°Д°;)マチガエタ


これは、大杉パー


名前の通りですごくでかかったです霧


チケット売りのおばちゃんいわく


ここはパワースポットみたいで耳


お参りするといいことがあるそうな得意げ





パワースポットも人を選ぶようです(/ω\)イイコトナイヨ


お次はこれ


AYUです(///∇//)ウタウマイヨネ


Auto garage.One make のブログ




鮎です| 壁 |д・)


めったに食べる機会がないのでいただきました割り箸


美味美味キスマーク


余すとこなくいただきましたチョキ


道中はこんな景色や


Auto garage.One make のブログ

こんな虹も見ることができて


Auto garage.One make のブログ

いい高知の旅となりました!!


みなさんも機会があれば是非高知へ自転車

















まだまだあります


お次はこの子得意げ


Auto garage.One make のブログ

バ・ス


ひっさしぶりの50アップですクラッカー


嬉しくて一人で笑いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キモイ














お次はこちら


昨日いつもお弁当でお世話になっている和美助


さんのTさんに誘われ、かぼちゃ会たるものに参加させて


いただきました(*゜▽゜ノノ゛☆ナニソレ


場所は地元のるぼちゃさん


過去に何度かお邪魔させていただいたことがあります割り箸


仕事の話や、プライベートの話で盛り上がりましたアップ


料理も、お酒も絶品( ̄▽+ ̄*)メチャウマデスワ


Auto garage.One make のブログ

ワビスケさんの差し入れ 穴子くんビックリマーク


Auto garage.One make のブログ
るぼちゃさんのスイーツビックリマーク


とっても楽しい時間を過ごさせていただきました音譜


次回もよろしくお願いしますビックリマーク










こんな感じで、見事に車屋さんの


ブログとは思えないブログになっちゃいました


次回頑張ります


さ~て明日も頑張ろう晴れ